

懲りもせずに夢見続けて



無性に薄桜鬼の斎藤さんが描きたくなったので、描いてみましたー(*´ω`*)
薄桜鬼はプレイしたことないんですけど、キャラが1人1人格好良くて好きです///
特に斎藤さんと土方さんが!!!!!どストライク!!!!!!!!!((((←
ピクシブでこっそり「土方さんも・・・」との声を頂いたので、今度描けたら描いてみようかな(笑)
というか夜の雰囲気を出すの難 し い !!!!!!\(^o^)/
色々変だけど、描いているときは楽しかったですだー(・∀・)

そうそうそうそう!!!実はですね、この絵を描いていたらリア友のでびちゃんに、
「このイラスト加工さしてーw」という有り難いお言葉を頂きまして!!!!!!/////
もちろんイラストを加工なんて初めてなので、やってもらいました!!!!!!
絵のデータを送って加工してもらったものがコレです!!



やばくないですかぁああああぁぁぁ!!!!??!??!??/////////((((黙
この「薄桜鬼」の本場のロゴ!!!!!!!そして絶妙な光加減!!!!!!!!
一瞬にして私の拙い絵が美化されました!!!美化100%よコレ!!!!(笑)
こうしてみると、加工するのってとても役立つんだろうなーって思います(*´ω`*)
私は全然PC使えないので、これからも地道にアナログで描いていくけどね!^p^p^
でびちゃん、本当にありがとう!!!!!あなたは神です!!!!!!!!//////
私のリア友のでびちゃんはですねー、とても絵が上手で歌が上手でPC使いこなせて
他にも色々出来て、とても凄い子なんですよ☆★(*´∀`*)
ニコ動で歌い手さんやってますし!あああと踊りもすぐ覚えて上手だし!!!
なんかもう私の数少ない語彙では言い表せないんですけど、凄 い 子 で す !!
(↑大事なことなので2度言いました(・∀・) )


こうやって画像を並べてみると、私のアナログ技術の乏しさに涙したくなりますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これからも精進しなくては・・・・・!(`・ω・´)


そういえば、今日で中体連3日間が終了したので少し余裕ができました(*´ω`*)
これから更新率を上げていきたい・・・・・な!^p^


んではではー!追記よりコメント返信どえっす!

続きを読む

プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

