

お誕生日おめでとうございます!!

ということで6月~7月の間にお誕生日を迎えられた方々の
ハピバ絵をアップしますー!(`・ω・´*)
めちゃくちゃ遅くなってすみません・・・・っorz;
順不同でどんどん行きます!(笑)


7月3日はト六さんのお誕生日でしたー!



ト六さんは「うえきの法則」が好きとブログを見て思っていたので(笑)、
うえきの法則より鈴子・ジェラードさんを描かせて頂きました!(*´∀`*)
あったかい感じにしようと思ったが画面が汚くなっただけで撃沈^p^p^
ト六さんのクール&ハイセンスなイラストにいつも惚れ惚れしています/////
これからも投稿活動頑張って下さいませー!!☆
お誕生日おめでとうございましたっ!^^*



7月14日は柊葉月ちゃんのお誕生日でしたっ!



葉月ちゃんからのリクエストでロイということでした!\(^o^)/
実はロイのリクが来ることを大体予想していたという!!ww(笑)
葉月ちゃんの描く格好いいロイには到底追いつかないけれど、少しでも喜んで頂ければ
嬉しいです(*´ω`*) v
葉月ちゃんは私と1こしか違わないのに、めちゃくちゃすげぇ画力の持ち主です・・・!!///
しかも葉月ちゃんの描くマルスが格好いいのよ!!私もう大好き!!((←
お誕生日おめでとうございましたーっ☆★



6月18日は抹茶オレさんのお誕生日でしたっ!



めっさ遅くなったのですが、リクエストよりゴードン&ライアンの緑弓兄弟です(*´ω`*)
あの抹茶オレさんがFEの世界に入ってきたのがとても嬉しいしそであります!!\(^o^)/
私の中では、天然なライアンがゴードンを命の危機にさらしているイメージがあったりw(笑)
ご期待に添えているか分からないのですが、こんなので良ければぜひ受け取って下さいませ・・!
これからも抹茶オレさんの可愛いイラスト楽しみにしていますーっ////
お誕生日おめでとうございました!そして遅れてすみませんでしたぁぁッ!!!!(((←



んでんで!ラスト6月15日は蛍くんのお誕生日でした!



なんかもう本当ごめんなさいoyz((土下座
2ヶ月遅れるとか・・・拙者切腹してくるなり!!!!((←
リクエストのマルス王子ということで、「王子!!」って感じを目指しました\(^o^)/←
なんか、王子って聞くと動物(特に小動物)と仲良しなイメージがあります(笑)
果たしてコレが鳥に見えるのか・・・自分でも不明ですがぜひ受け取って下さいませ!!!w
蛍くんの躍動感溢れるイラストにはいつも感動しまくりです><////
お互い色々と忙しいけど頑張ろうねー!!!!!(*´∀`*)ノシ




ここまでで溜まっていたハピバ絵を載せることが出来ました(*´ω`*)

私の方も、8日に誕生日も迎えまして・・・!また1つ年を取りました(笑)
誕生日を迎えた途端、沢山のコメントが来ていてめちゃくちゃびっくりしました!!////
ハピバ絵を描いて下さった方々、そして原画を郵送して下さった方もありがとうございます!
毎日届く素敵絵に、毎回鼻血を堪えるのに必死になっております!!(笑)
またこの時期は暑中お見舞いも届いてきていて、とっても幸せです~(*´ω`*)
後日、頂いたハピバ絵&暑中お見舞い&ヒット絵を載せようと思っていますのでっ////
特に何か言われていない場合、ブログにて頂いたイラストを載せたいと思っています。
もし、「ブログには載っけないでほしーなー・・・」っていう方がいらっしゃいましたら、
コメントやらメールやらで教えて下さいませ~!^^


また、その頂いた素敵絵を載せ終わったら、本格的に更新が滞ると思います。
もしかしたら月1の更新も出来るかどうか・・・・(汗)
とりあえず頑張りまっす!!((



ではでは!追記よりコメント返信ですー(*´ω`*)
沢山のコメントありがとうございました!!

うずまきさんはそちらのブログで返信させて頂きます!

続きを読む

プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

