スポンサーサイト


お手伝いっ!



私のリア友、でびがVOCALOID曲、「秘蜜~黒の誓い~」を歌いました!
その時の画像のイラストで、私が色付けを担当させていただきましたー!
線画&歌はでびで、色つけは私です(*´ω`*)
ぜひお時間がありましたら覗いてみて下さいv(*´∀`*)

※諸事情により、動画のURLは伏せさせて頂きます。
 見てくれる方は検索で頑張って下さい!(笑)



さてさて、お話は変わりまして。
よっしゃあ!明日から土日だぜ!!イラスト&投稿絵沢山書きたいぜ!!
・・・・と言いたいところなのですが、一週間後には学力テストという。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしてその学力テスト直後に期末テストがあるという・・・・ッ!!!!orz
その上日曜参観日で行う「校内意見文発表会」で、2年生の代表に選ばれたという^p^
・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/

ということで明日の午前中の部活が終わった後、バド部顧問の勉強会にお邪魔してきます。
顧問の先生凄いんですよ!とっても勉強が分かりやすいんです!//////
といってもそれを私がテストに生かせるかは謎ですがッΣ(ノ∀`)ペシッ
苦手教科を中心に、明日頑張ってきます・・・・・!(`・ω・´)
校内意見文発表会は、なんか凄く厳粛な雰囲気らしいです・・・。
私は意見文を書くのも初めてだったし、ましてや全校生徒の前(しかも+保護者の前)で
自分の意見文を発表するのなんて初めてなので・・・!今日の放課後、担任の先生に
お願いして過去の発表会のビデオを見させて頂きましたー。
感想→無  理  だ  ろ  ^  p  ^
なんなんだあのキリッとしたかっちょいい発表!!なんなんだあの暗記力!!!((
どれも私にはほど遠いです・・・・これはガシガシ扱かれるパターンですわ\(^o^)/
「自分の意見文が代表に選ばれたんだッ」と(無理矢理)プラス思考で頑張ります・・ッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



それではー!お絵かきしてきます!((


プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

