スポンサーサイト


苦しむ姿、私に見せて?

こんにちはー!!学力テストから解放されましたしそです\(^o^)/
もうみんな終わったよ・・・・国語とか時間無くて空欄出来るし^p^
あ、でも理科だけは頑張りました!!大好きなので!!/////((
なんじゃあれめちゃくちゃ楽しい!!!!!!!!(笑)

 
 

ここ数日で書いた投稿絵ですー、今回はモノクロも^^*
一時期トーン集めにハマっていたので、そのトーンを消費しようと思い描きました(笑)
でもトーンって、一見シンプルそうに見えて、とても難しくて手間がかかります・・・;
こうやってトーンをぺたぺたしてると、漫画家さんの苦労が身にしみます(笑)
まぁ私は漫画家になりませんが!一時期なりたいと思っていた時期があったけど・・・
でもトーンを貼るととても漫画ちっくに見えて好きです(*´ω`*)
それにしてもトーンを使うとカラーを書くときと同じくらい時間がかかりますね。私だけ?w
今回はこのチキちゃんをイラギャ宛に送ろうと思います。キャラマイナー過ぎて載らないかなorz
でもいいんだ!!FEに対する私の愛が伝われば!!!!!!!!!(笑)
本当は王子を送ろうと思ったけど来月にします!もうちょっと王子を修行します・・・!w

いやー、それにしても昨日は散々な日でした\(^o^)/
先週から鼻水がずるずる出るなぁと思っていたら、今度は咳が出てきて。
そしたら昨日は熱が出ました^p^  何この風邪のフルコース((
しかも昨日は丸1日両親が仕事で家を空けていまして・・・もう自分終わるかと思った←
絶対起きあがってる時間よりも寝てる時間の方が倍近く長かったかんね!!(笑)
その上今日は日曜参観日で、例の意見文発表会があったという^^^^^^^^←
ふははははもう散ったぜ!!咳してまともに文章読めなかったぜ!!!!!((ヤケ

あー、この後執行部のお仕事しなくちゃ。活動反省・・・活動報告・・・orz
あああとバド部の活動反省も書かなくては・・・うははは忙しいっ☆((壊


ではではっ、頑張ってきます!!!!!!!!病み上がりなんか知るかーっ!!!!!



(追記からは拍手返信!都合上、簡単な返信ですみません・・・ッ;)



*零さん*
はじめまして!管理人のしそと申しますっ^^*
こんなへっぽこブログに前から足を運んで下さってたようで・・・!////
文通の件ですが、今年からは私も受験生になり、今よりももっと私生活が
ハードになると思われます; もし文通を始めたとしても、きっと零さんの望むような
文通が出来ないと思います・・・・すみません・・・っ!!><。
文通のお誘い、とっても嬉しかったです!!ありがとうございます></////
しししかも憧れだなんて嬉しすぎるお言葉を・・・!!うひゃあぁぁぁぁぁ((落ち着け
こんな私ですが、良ければこれからも絡んでやって下さいっ!(笑)
零さんの漫画家の夢、私も応援していますねっ☆☆(*´∀`*)
拍手コメントありがとうございました!!


*恋歌さん*
ちょっとお久しぶりですね!コメントありがとうございます☆
只今コメント欄縮小中なので、まともな返信は出来ませんが・・・;
佐久間やら低クオリティ漫画やらお褒め頂き嬉しいです!////
あ、でもほんっとあの漫画はやばいですよ!!!燃やしたくなります!!!!(笑)
恋歌さんは小6なのですね!私の2コ下なのかぁ*
最高だなんて・・・・・嬉しくてニヤけるじゃないですかぁぁぁっ!!!!!/////((


プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

