スポンサーサイト


侵食してくる熱の名は

ぐわぁぁぁぁインフルエンザ流行ってきました私の学校!!!!!
やばいです、生徒が1人インフル出ると、後からばたばた出てきます・・・!
今日は、私の担任の先生もインフルにかかってしまいました!!!((汗
うーおー、やばくないかコレ。これ学級閉鎖になるんじゃね?^p^
というか、昨日まで普通に一緒に遊んでた先輩がインフルかかったんだが、
これ私もうつってる可能性あるってことだよね?\(^o^)/

 

左は最近出した寒中お見舞いと、右はモノクロで投稿絵!
いやー、やっぱり王子書いてて楽しいです。青のインクだけめちゃくちゃ減るけどもorz
今度、青のインクを大量に買ってきます・・・!うん!!(`・ω・´)
なんか、色々な方とお話ししていると、「しそさんの書くマルスが格好良くて好きです」とか
なんかもうものすげぇ有り難いお言葉を頂ける時がありまして・・・っ!!//////
しかも「マルス=しそさんって感じです」とか言われるとこの上なく嬉しくて発狂します。((真顔←
うんうん!私はそう言われたくて王子をいっぱい書いてきたようなもんだよネ!!^p^
もうなんというか。私が書いているイラストを覚えてくれているだけで滑り込み土下座したくなる。
よりによってこんな端くれ絵描きのを!!もうほんっと皆さん大好きすぎるです畜生!!(笑)
あぁぁ話が逸れましたが、2枚目はトーンに飽きて普通にモノクロです\(^o^)/←
いや、その・・・トーンも良いけど普通に色つけもしたかったんだ・・・!!((
これでファミディー宛の投稿絵は5枚か。うん、私書くの遅すぎるorz
でも、ひと月に沢山載りまくって他の方々の枠とりたくないし、これぐらいでいっかー(*´ω`*)
私の場合は沢山書いても載るのはごくわずかだと思いますが(笑)全没も夢じゃない・・・☆!←

そういえば、今日理科と国語の学力テストが返ってきましたー。
国語には触れないでおきますが(笑)、理科がめちゃくちゃ嬉しい点数だったんだ
具体的な点数は書きませんが、理科の先生に褒められてほんっと嬉しかった!!/////
他の人から見たら「それが何?」って思うかもしれないけど、自分を少し褒めたくなったな(笑)
残り3教科・・・・どこまで伸ばせるか・・・・!あとはみんな苦手教科だやっほぅ!

んではではー☆やること片づけてきます・・・っ!

プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

