スポンサーサイト


甘いだけでいいのに

こんばんわっ(*´ω`*)
やー、ついにインフルちゃんが本格的に猛威を振るいだしましたよー!!←
結局あの後は私全ッ然何もありませんでした。ふはは見たか私の強さを!!((
ていうか、この前「しそはKYだからなー、みんながインフルかかっているときに
お前だけかからなさそうだよな」って副担に言われました^p^
うん、これって褒めてくれているのかな?でも「KYだからな」って何カナ??←

 

左は、わくらばマサキさんのお誕生日に送りつけたイラストですー!!(笑)
ジョルジュさん&ゴードン君がとても大好きらしいので、この二人(ほぼジョルジュさん^p^)を☆
完全にキャラ崩壊していますが喜んで頂けたようで心底安心しております・・・ッ!!((
一回ホストっぽいひと描きたかったんだ!というか男性のスーツ姿って好きすぎる></////
右はもう一枚描いていた投稿絵ですー!ドラクエコーナー宛にv(*´ω`*)
デボラっていうんですよねこのキャラ!初めて見たときビビビッて来ました!(笑)
こういうお姉さんっぽいキャラも好きなんです・・・!描くのも楽しいし☆
よし、今月の投稿はこれくらいにしておこう!あとは来月分頑張る・・・・!(`・ω・´)
というか、他にも描くものが沢山あるのでそっちもやらねば^p^


昨日と今日で数学と英語のテストが返ってきたのですが、数学めちゃ嬉しかった!!/////
数学嫌いな私が(半分切ったことあるし)、初めてこんな点数とれました・・・っ!感動!(笑)
これも、テスト前に5時間つきっきりで勉強会をして下さった顧問の先生のおかげです・・・!☆
ほんっと顧問の先生に感謝だっ!!バレンタインのチョコ、多めに入れておこう!!(笑)
勉強会って本当に効果あるんだな・・ただのおしゃべり+少し勉強会にしか思ってなかったです←
今度は3月に期末テストがあるので、また勉強会お願いしようっと!(*´∀`*)
今回のテスト、私にしてはけっこう出来の良い感じで嬉しいです^^*

最近ゲームの「牧場物語」熱が来てます//////
牧場物語は、大分前のシリーズが好きなんです!「コロボックルステーション」なんですけども^^
一番操作とかシンプルで、ついついはまりこんでしまいます・・・!(*´ω`*)
今日は学校から帰ってきて初めの2時間、ベッドでずっと牧場物語やってましたΣ(ノ∀`)ペシッ
うん、これからノートにレポート貼ったり色々やることやらないとな!^p^

ではではー☆

プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

