

「君とは、戦いたくなかった。」

 

昨日で描いていたイラスト2枚!描くのが遅い私にとっては、1日で2枚完成するのは
すげぇ珍しいことですwww しかもカラーなんだぜ!((

まず1枚目はご覧の通りマルス王子ですね!!^p^
今月はイラギャに王子のイラストを送りたいと思っていたので、描けて嬉しいですv
ぴくしぶの方でも言っていますが、心優しい王子は国のためでも人を刺すたびに心を
痛めていると思います。そんな感じをテーマに描きました!^^
しかし、こんな暗~い絵を果たして載せて下さるのか・・・\(^o^)/カンゼンニシュミニハシッタヨ!
でも、こういう絵を描くのは好きなので自己満足として終わらせておきます(笑)
絵の雰囲気を暗めにするのが難しかったなぁ~

2枚目は大好きなレッドさん!元祖よりリメイク派です^p^
ですが、このイラストで致命的すぎるミスをしたという・・・・orz
レッドさんの服の配色 間  違  え  た  !  !  !  !  !  !
ぐわぁぁぁぁこれだからノー資料でモノ描く癖を直したいんだよぉぉぉぉぉ!!!!(((知らん
最後に資料を見て気づいたときは涙でるかと思った。((真顔←
うん・・・・でも頑張って描いたから文通相手様に差し上げます・・・というか差し上げさせて下さい
以後ノー資料で描くのを気を付けます・・・((実は1枚目のマルスもノー資料^p^


ん、そういえばテストまであと2日だなぁ。・・・・・・
何やってんだ自分!!!??!?!!???
そそそういえば昨日の昼間、息抜きで絵を描いていたらいつの間にか日が沈んでた・・・・((ガチ


うっわぁぁぁあこれから死ぬ気で頑張らないと!!!??
ということでこれからテストまで潜ります!!!!コメントはテストが終わった後に
たっぷりの愛を付けて返信するので待っていて下さい!!!!!!(((((

では逝ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルスのなんか表情といい、
色使いといい…
イケメン放出じゃないですか★
かっこいいいぃぃ><
少しモノトーンがかってるのが
我的に好みです♫

テストまで2日!?!?
うわぁ!ラストスパートですね!!
こっちはあと1週間です(´-∀-`;)
しそさんに理科教えてもらいたい((ぇ
お互い頑張りましょうね―!!
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

