スポンサーサイト


たとえこの声が枯れても

 

気づけばもう3月ですかぁ・・・私が転校して、もう1年が経とうとしているのですね・・・。。。
てか、テストからやっと解放されたひゃっほおおおおおお!!!!!!!!!!!!((((((黙
うっわ、なんだこの開放感!これで心おきなくお絵かき出来るではないかこのやろう!((意味不明
しかも(私にとってはだけど)5教科合計の結果が良かった!むちゃあああぁぁああぁぁあああああぁ
とにかくこれからは、投稿絵を描きます!!今から描かないと遅くて次号発売しちゃうぜ!^p^

上のシロナ様はテスト真っ只中に描いていたものですー!!((ぇ
いやー、やっぱり勉強していると時々息抜きがてらにお絵かきしたくなるんですよ\(^o^)/
だから勉強しつつちょこちょこ進める予定が・・・気が付いたら熱中していたというね((←
シロナさんは、可愛い女性キャラの中でも「美人」って感じがして大好きです!/////
美人なのに、けっこう口調はフレンドリーで、またそこのギャップがいいんですよね☆(*´ω`*)
2枚目は太鼓の達人のコーナー宛に描いたものです!イカに好きな人がバレて動揺してる
はなちゃんが可愛かった・・・・!やっぱり恋する乙女なのね!←

そういえば昨日はバドミントンの大会がありました!ぶっちゃけテスト明け直後で、
部員みんなで「出る?どうする?」って感じだったのですが、結局出ることにしました(笑)
そしたら学年ごっちゃの中学生女子ダブルスで、準優勝できました!////ひゃほー
んでんで!この大会、ちょっと特殊で3年生も出れる大会なんですよね・・・・!
入試を終えてすぐの3年生が出るなんて、なかなか無い話ですが(笑)、なんとダブルスの決勝で
3年生ペアと当たり・・・・めちゃんこ強くて全然点がとれませんでした\(^p^)/
でも、テスト期間であんまり練習が出来なかった割には、良い結果を残せて嬉しかったです^^*
というか大会後はいつになっても筋肉痛・・・(笑)どんだけ筋肉使ってないん!?w

今日は親の用事で函館に行ってきます!
テスト頑張ったから、欲しい色のコピックを買ってもらうんだー♪♪楽しみ!^^
とりあえず、モノクロ系の色が無くなってきたのでそれと、あとマルスカラーを!(笑)


んではではっ、追記よりコメント&拍手返信!
返信が遅れてすみませんでしたッ!もれなく愛を添付して返信致しますvV((←


*リリカルさん
うわぁっ、お久しぶりです、リリカルさん!!/////
わざわざお祝いのお言葉ありがとうございますーっ☆☆(*´∀`*)
し、しかもルカさんを褒めて頂けるなんて・・・!無駄に時間をかけて、色鉛筆で
頑張った甲斐がありました!(笑)ありがとうございます/////
ぶぁー!リリカルさんにそう言われると、俄然絵を描くやる気が出てきますっ!(`・ω・´)キリッ
ファミディーへの投稿も頑張ります☆実は、採用されるともらえる図書カードを今から集めて、
母の日にお母さんへあげようと企み中です♪(笑) 母は漫画&小説大好きなものでww
リリカルさんも色々頑張って下さい!いつもブログ&サイトにお邪魔させて頂いてます(*´ω`*)
それでは、拍手コメントありがとうございましたっ!!////


*おかだんごむしさん
ぼぁーッ!!?も、もしかしてあのおかだんごむしさんですか・・・ッ!!?/////
わ、私こそ、いつもおかだんごむしさんの素敵ブログ&イラスト拝見させて頂いてますー!!
チキンハートの持ち主な故に(笑)なかなか声をかけられなかったのですが、いつか
お話してみたいと思っておりました!コメント下さってありがとうございます!!/////
はいー!!あの時はテスト期間真っ只中でした(笑)テスト前って、部活が無くなるものですから
ついついお絵かきしたくなってしまうんですよね・・・w私の悪い癖です\(^o^)/
お、おかだんごむしさんも分かってくれますか!!このテスト期間に限ってムズムズしだす
絵描き欲求を!!(笑) わーい仲間がいたー^p^
今は、おかだんごむしさんもテストが終わった直後でしょうか??お疲れ様です!^^*
これからもほどほどにお絵かきしつつ(?)、テストもお互い頑張りましょうねっ☆(*´∀`*)←
それではコメントありがとうございました!嬉しかったです////


*鉄さん
うわぁぁぁそんなことを言って下さってありがとうございますー!!!!////
私もまた鉄さんと色々お話出来るのがとても嬉しいです!うへへー(*´ω`*) ←
5000ヒット記念のイラストも褒めて下さってありがとうございます!嬉しいです////
あれは色鉛筆で塗り込んだので、めちゃくちゃ時間がかかって挫折しそうになりました\(^o^)/
レンくんテイクアウトしちゃいますか!ww こんなんで良ければどうぞご自由に☆☆((
まっ、まさか返信をしないわけにいかないでしょう!こんな嬉しいコメント下さったのに・・・!w
これからはテストも終わって、前よりはだいぶマシになるのでこれからもよろしくです♪(*´∀`*)


*千羽ちゃん
うずうずとか!!!!めちゃくちゃ嬉しいじゃんかぁぁぁ!!!!??///////(((落ち着け
なんかもう待っててもらえるってものっそい嬉しいですな・・・・☆((何言ってんだ
レンきゅん可愛い!?ただでさえ可愛い絵を描く千羽ちゃんに言われたらどうなるの私!?((
うわぁぁありがとうねぇぇ///// めちゃくちゃ絵描き意欲が湧いてくるわ・・・っ!(笑)
テスト?あは、あれって学生の敵ですよね^p^←   お絵かきする時間が・・・!orz
でも、今回は思ってたより良い結果が出て安心です!千羽ちゃんも高校合格して良かったぁ///
高校に行っても仲良くしてねー!!☆(*´∀`*)
いやいや!まだ今の時期は色々と忙しいと思うので、千羽ちゃんのペースでOKですよ!^^*
今に私も受験生になって忙しくなるし・・・・あぁもうタヒにそう\(^o^)/←
コメントありがとねー!お手紙も好きなときに送ってもらって構わないからねー!!☆^^*ノシ


*亜美
ちょっwww 覚えてるにきまっとっしょー!!?www(笑)
ふふふ・・・私の記憶力をなめられたら困りますね☆キリッ((
うんうん、この時期ってテストがあるからさらに忙しいんだよねー!!><。
しかも学年末だから教科数が多いと言うね^p^  5教科だけでいいよもう!((怒
イラスト褒めてくれてありがとーんvV もっと修行して頑張る!!ww(笑)
あ!そういえば亜美達のバレーの春季大会、都合が合えば見に行くつもりだから
部活頑張ってね☆☆今からもう楽しみにしているぜっww(笑)
んじゃっ、コメントありがとうねー!!/////^^*ノシ


*らいむさん
うはっww イケメン放出とか!!!
らいむさんは面白いこと言うですねー!!ww(笑)
あ、でもイラストをモノトーンかがるようにするのは頑張りました!!鉛筆めちゃんこ酷使☆←
いつもと違う塗り方をするのって、とても楽しいですよ☆気分転換にもなるし!w
らいむさんも今度ぜひやってみて下さい♪(*´ω`*)
あー、やっぱりどこの学校もこの時期はテストテストなんですねぇ\(^o^)/
ちょうど今だと、らいむさんはテスト期間真っ只中ですかね?頑張って下さい・・!!(`・ω・´)
あぁぁぁ理科だけで良いなら私も教えたいです・・・!復習にもなるし・・・!><。
その他の教科は全く駄目なんですけどね☆^p^ このやる気のアンバランスどうにかしたい^^;
私はテストをやっつけてきたので、今度はらいむさん!頑張って下さいー!!!=3


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

