スポンサーサイト


君のために嘘をつく

お久しぶりです(*´ω`*) おたふく風邪引いてたしそです!←
(なかなか更新する機会がないので記事長めです^p^)

やー、姉が3週間前ぐらいにおたふく引いたのですが、その時に接触していた
私もうつってしまいました^p^ おたふく菌の潜伏期間恐るべし・・・・っ!><;
今日は私の中学校の卒業式でした。本当は出席停止中で出られないのですが、私は
一部卒業式の司会をやるところがあり、最後ぐらい3年生を見送りたいということで
学校側と相談して出ることにしました。ギリギリまで別部屋で隔離という待遇付きで(笑)
食欲もあるし熱もないし咳もないしめちゃくちゃ元気なのですが、耳の下あたりの腫れが
まだ引かず・・・・・今週一週間は学校行けないと思われます;

期末テストも終わったしもう少しで春休みに入るので、学習面ではそれほどやばくは
ないのかもですが・・・・なんというか、本当に申し訳ないなぁ、と。
前回体調崩したときも、校内意見文発表会の前日で、発表はもう見事にボロボロで。
せっかくクラスの中から選んで下さったのに、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたね。。。
そして、これまた卒業式の直前という最悪なタイミングで体調崩して。
自分が嫌になりますよね^p^ 周りに迷惑かけてばっかりだ・・・・自分最悪。
本当、この卒業式で私のカバーをして下さった方々には、感謝と謝りたい気持ちでいっぱいです。
今は早くこの病気を治すことに専念しよう・・・・・!(`・ω・´)



とある卒業生の寄せ書きコーナーに描かせて頂いたものです!
柔らかい雰囲気を出したかったので主線はペン入れせず、シャーペンで終わらせました^^
でも濃いシャー芯だと、コピックの色が変に出るので薄い方が良いと思われます~



今日の卒業式で使ったBGMのCDです!ちなみに私が作りました^p^
なんかただのCDじゃ他のと間違えたら大変だなーとか思ったのでラベル付けちゃったぜ!←
このCDはそのまま学校にあげようと思っています。またいつか使って下さい・・・・!(笑)



このチロルの輪っかは、校内で行われる各コンクールで全て満点を取った人のみ
もらえるものです(*´ω`*) 漢字・計算・英単語のコンクールがあるんですけれども!
こうやってごほうび作戦に出るとは・・・学校側もなかなか分かっていらっしゃる!!((
私はチロルの中でも牛の絵がついてるチョコが大好きなので、輪っかの中に入っていて嬉しいです^^
やー、部活に度々遅れながら放課後頑張った甲斐がありました・・・・!嬉すぃー\(^o^)/




話題は変わりまして、数日前に起こった大地震について・・・・

私の住んでいる地域は震度3でした。ちょっと揺れただけで全然被害はありません。
一時津波警報が出ましたが何も起こらずに済み、一安心しています。

ですが東北の方は言葉で言い尽くせないほどとても酷い被害のようですね・・・
TVで流れる津波の来る瞬間などの映像を見ると、自分の目を疑うほど信じられないです。
「これが、普段私達が遊んでいる海なのか」って。
津波が来た後、必死で自分の肉親を捜し回っている方々を見ると、涙が出てきます。
自分の無力さにも............
今度親と相談しつつ、募金をしようと思います。中学生の私は出来ることはとても少ない
けれど、その数少ない出来ることをしっかりやり遂げようと思います。

1人でも多くの命が助かりますように・・・・・・・






追記よりコメント返信です!


*深山りゅうさん
うわぁぁぁ深山さん初めまして・・・っ!へっぽこ投稿者のしそです!^p^←
こんな投稿者の端っこの端っこの私にも声をかけて頂き、とても嬉しいです!!/////
私も深山さんのおはがき、誌面で拝見させて頂いてます~!これからも
拝見できることを楽しみにしていますvV(*´ω`*)
というか今回の地震でファミディーは発売日とか変わらないのだろうか・・・うぅーん
おぉっ!深山さんもまさかの北海道在住!!私の方こそムクムクと親近感が・・・!(笑)
北海道の投稿者さんって、あんまりいらっしゃらないので寂しかったんですよ~;
北海道は良いところですよね!!何より食べ物が美味しい!!!!☆((ォィ
そそそんな、私なんぞのイラストを褒めて頂き恐縮です・・・!はわわわわ></////
しかもリンクを貼って下さったようで!そしたら私もリンク貼らせて頂きますね☆(笑)
それではこれからよろしくお願い致しますー!(*´∀`*)vV

コメントの投稿

非公開コメント

しそちゃあああん!!←
無事で何より><;;;
東北の方みたいだったから
めさめさ心配したぜぃ…

にしてもレンきゅんかっこよす…///
チロルチョコも美味しそうじゅるり←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しそさん無事だったんですね!!
よかったです…。゚(PД`q。)゚。
ほんとよかったぁ…
こちらは何事もなく、無事ですbb
ほんと悲しい事件が起きましたね…

でもしそさんのおたふくも大変そうですね><
あれって痛みはでるんですかね??
でるんだとしたらかわいそうです…
早く治りますように。
でもほんとイベントの前っていうのは萎えますねぇ(´-∀-`;)
またかよ。見たいな…

卒業式もお疲れさまでした!!
ちなみに私も牛のがすっごい好きですよ!
あれいいですよねぇ><味が好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

