スポンサーサイト


さぁ戦おうか誇りをかけて

あぁぁぁやっと学校に出られるようになった・・・・!
ということで今日、部活の「お別れ会」ならぬ「お別れ無い」に参加してきたしそです!

私の所属しているバド部は3年生がいなくって、私が4月からもう部長だったんですね。
他の部活はこの時期、3年生と部活内で「お別れ会」をするのですが、バド部は
3年生がいないため会を開けない、と・・・
でもはしゃぐのが大好きな部員達(私も含めw)は、顧問の先生に
「先生!3年生がいなくてもなんか会を開きたいです!!」とうりうり詰め寄って
なんと今日「お別れ無い」(男子後輩が付けたw)が開けることになったのです♪(*´∀`*)

まず9時から11時までバドミントンして、その後調理室に行って、たこ焼き&お好み焼き
をみんなで作りました!って言ってもほとんど職人の顧問の先生が作ってくれましたが(笑)
いやー、お好み焼きを焼くの上手だったなぁ・・・・!
そんでみんなでいっぱい食べて、その後は顧問の先生の嫁さんが作ってくれた
とてつもなく美味しいお菓子を食べながらトランプしましたー!ちなみにトランプは私持参w
トランプは大富豪をしたのですが、正直私、今まで大富豪のルール知らなくって;
なので先生に教えて貰いながらやっていたのですが何回か大富豪になれたぜ!☆
8切りとか2に3が勝てるとかめちゃくちゃ面白かったー!!/////
トランプは大富豪オンリーで白熱してました!余ったお菓子を賭けたりして!(笑)
それで今日は3時くらいに解散しました☆やー、楽しかったわ・・・・!!
4月からもう私も受験生かぁ。はは、自覚が無さ過ぎて困っちゃうZE☆((←


というか昨日から探している歴史の教科書が見つからない件について。((
あまりにもみっかんないから「明日学校で見てくるかー」と思ったんだけど無かった・・・
やべぇ、私明日社会の授業あるのに^p^  死亡フラグ立ちそう←
というか授業休みすぎて地理から歴史に入ったことさえ知らなかったという\(^o^)/
ふふふふふ・・・・先週は毎日理科の授業入ってたのに一回も受けられなくてショックだよ・・・


なんかここ最近描いてたイラストをアップしようと思ったのですが、微妙に枚数があるので
別の記事に絵ログとして載っけておきます!



んではでは、追記よりコメント&拍手返信ですーっ☆(*´ω`*)

*千羽ちゃん
千羽ちゃあぁぁぁぁぁん!!!!!!((((((黙
わ、私もめちゃくちゃ心配したのよ・・・!千羽ちゃん埼玉なんだもの><。
ブログで更新されていた時は本当に安心したよ・・・!良かった良かった!!!
私のことも心配してくれてありがとうねええええ></////
本当、今回の地震は規模が大きすぎて参るよ・・・・
えっへへー☆チロルチョコは美味しく頂きましたとさ♪(*´ω`*) ←
お母さんに「ちょーだい」って言われてもあげなかったもんね!!ww((


*千莉ちゃん
ちゅ・・・中部だとぉぉぉおぉぉぉ!!!!???!?((((
や、やっぱり流石だ千莉ちゃん・・・・!!中部なんか楽勝なんだなぁっ><////
私は1つ下の市立を受けようと思っています!中部もまぁ行けるレベルらしいんですが、
無理して中部入ってグダグダになるのは目に見えているので☆^p^
ちょっと余裕を持って市立入って、部活と勉強と趣味をバランス良くやりたいなーって
いうのが私の希望なのです♪♪残念ですが後輩にはなれないんだぜ!!!!!☆(成績の関係上w)
あ、でも私も函館行くから、休日とか一緒にお買い物出来るかなぁ・・・!?////((ドキドキ
おたふくはおかげさまですっかり良くなりましたー!!ちゃんとほっぺ戻って良かった・・・(笑)
千莉ちゃん!!4月からの高校青春ライフ、しっかり楽しんでねっ☆☆(*´∀`*)


*らいむさん
はい!私は全然大丈夫です!!不死身なので!!((
らいむさんも無事で何よりです☆^^*
ですが死者・行方不明者のあまりの多さに絶句です・・・・
あの阪神・淡路大震災を超えたということで・・・原発もすごく心配ですし・・・
被災者の方々には、心を強く持っていて欲しいと思います・・・
はいー!!おたふくは、耳の付け根の下辺りが痛むんですよ><。
最初はご飯を食べるときや起きあがるときに痛んで・・・本当キツかったです^^;
らいむさんはまだおたふくやったことがないのでしょうか??もしそうなら
かからないように気を付けて下さいね><。  本当辛いので!見た目的にも・・・(笑)
おぉっ!あのチロルは美味しいですよねぇー!同志だ同志☆☆(*´∀`*)


*遊葉。ちゃん
お、お名前変えましたなぁ・・・!!了解です☆☆
そしたら、リンク貼り替えておきますだーww これからもよろしくねっ♪/////
そうだねぇ、そっちは揺れ感じなかっただろうなぁ^^;  すごく怖かったぜ・・・
またこんな地震が起きないでくれるといいんだけど・・・そうもいかないのが自然だよね(汗


*獅夏さん
初めまして!わざわざ拍手メッセージありがとうございます^^*
こちらこそ、こんなへっぽこブログに足を運んで頂きありがとうございました!!
お互い投稿頑張りましょうっ♪////


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

