スポンサーサイト


奪うためじゃない、守るためだ

暁の女神

ひゃっほぅ!明日からついに春休み突入のしそです!!
最近寝れていないのでぐっすり眠ろうと思っていますー☆明日は部活無いし!

上の絵ですが、今月のファミディーに投稿しようと思っているイラストです。
ファイアーエムブレムのイラストがあまり採用されないのは分かっていますが、
中2最後の投稿ということで、大好きなFEから選びました。
ちなみにサイズもB5と、色々と無駄な愛入っちゃってます(笑)
舞台は暁の女神です!ちゃっかりセフェランとゼルギウスも居ます(笑)
スキャンが上手く行かなくて(いつものこと)、上が少し切れちゃいました^p^
本当、エムブレマーの投稿者さんが増えてファミディー誌面でもっとFEのイラスト
が見たいと毎月思います・・・。時々イラギャでFEのちょい脇役のキャラを
見つけると「あっ、この人FE知ってる人だ!」ってめちゃくちゃ興奮します////(笑)
あぁFEのファンページが出来て欲しい・・・ゼルダのも無くなっちゃったよなぁ。
私はプレイしていないけれど、ゼルダのあのファンページが好きでした。。。

そういえばやっと今日ファミディーを手に入れましたー!あはは遅いぜ^p^
今月私は3枚の採用でした・・・!ありがとうございます!!(*´∀`*)
この先ある理由で図書カードが必要になるので、毎月1枚は欲しいところ・・・・
来月も載っていたらいいなぁ///// 自信無いけどネ!\(^o^)/
ていうか今月の値段もなかなかでしたね^^; うーん、やっぱり付録が・・・



んではでは、追記よりコメント返信でっす!



*餡蜜
うん、そっちの転勤する先生聞いたよー。
けっこう今回は先生方出るらしいね^^; というか、O先生が
次の学校で教頭となるのが想像出来なさすぎてたまらない(笑)←
顧問ねぇ・・・3年生から変わるとけっこうキツいよねぇorz
まぁ餡蜜なら色んな意味で大丈夫だ、問題ないwwwww(笑)
あ、社会の教科書は結局見つからなかった☆←
なんで卒業した3年生の教科書をもらったんだぜー((
うん、餡蜜の言うとおりキューちゃんが食べちゃったんだわwww


*わんQさん
ですよねですよね!私もこの名前を聞いたとき、普段はいじってる男子なのに
「こいつ・・・やるな・・・・!」って思っちゃいました(笑)
大富豪はめちゃくちゃ楽しいですねー!!一瞬にしてはまりました////
あの2を3で切られたときの相手の悔しそうな顔が好きで好きで!!((←
学校でトランプできるっていいなぁ・・・私の学校はなかなか厳しいので絶対無理です;
はいー!私の部活の顧問の先生はとっても親切で優しくて好きなんです!
中身は子供っぽいので時々「大人げねぇー」とか思うんですけれど、基本とても
熱心な先生です^^* 午前中部活やって、午後から勉強会を開いて下さったりしてくれる
んですよ!おかげで私の点数も良くなってきていますv 今年は異動にならないので、
正直とても嬉しいんですよね・・・!受験生にとってあの先生は神みたいな存在です(笑)
あー・・・歴史の教科書は結局見つかりませんでした・・・orzorz
社会の先生に、「先生・・歴史の教科書ありませんでした・・・」って言ったら
めちゃくちゃ爆笑されました^p^ 職員室内なのに!w

*柊葉月さん
えっえっ・・・・えっ!?あ、あの柊葉月さん・・・・ですかッ!!?/////
うわぁぁあぁぁ14歳で常連入りした方ですよね!?「14歳でこんなにも描ける
んなのか・・・!?」っていつも思いながら見ていましたー!!(*´∀`*)
∑はっ!めっさテンション上がってしまいました!改めて自己紹介をさせて頂きます、
しそと申します・・・!ちなみに柊葉月さんの1こ下の後輩です(笑)
通う高校が決まられたのですね!受験お疲れ様です・・・っ!^^*
私もついに4月から受験生となっちゃうんですよね・・・・あぁ嫌だぁぁぁ(泣)
受験生は次から次へと行事や学力テストがやってきて大変だって先生に聞きました。
きっと私ももう少ししたら絵を描く時間がどんどん減ると思います・・・絵を描けないって
とても辛いですよねぇ・・・!私にとっては心の癒しなんですよ・・・(笑)
でも柊葉月さんの言うとおり、しっかり勉強もして学校行事も楽しんで、充実した最後の
中学校生活を過ごそうと思います!!3年生になったら全部が「最後」になっちゃいますもんね^^;
そっ、そんな文武両道なんて・・・!私にはもったいなさすぎるお言葉です></////
学生の本分は勉強ですからね・・それなりに勉強も頑張らないと、親が色々とうるさいのです(笑)
あとはテストとかで良い点とったら何本かコピックを買ってもらったりするので、何気に
勉強嫌いな私でも頑張れています^p^ ご褒美作戦って、すごく頭良いと思うんだ・・・!←
バドミントンは、小さい頃から好きだったので今でもやれて幸せだなって感じます(*´ω`*)
はわわ、シロマさん褒めて頂きありがとうございます!!私は柊葉月さんの描いたリンクと
デイジーとマルスが好きです☆☆((多ッ
あっ、分かります分かります!好きなキャラだと、無理矢理理由付けて描きたくなりますよね!w
私もデイジーは大好きです♪マリオパーティとかではいつも彼女を使っています~v
そんな、手抜きだなんて!ああいうタッチのルイージさんも素敵でした~/////
イラストを頑張ったのに文字ネタになったり、逆にそんでもないのにイラスト付きで載ったり
するんですよね^p^ あと5ヶ月後になって載ったりとか!(笑)
私も今日ファミディー読みましたが、イラギャ10周年なんですね~!!なんか私のイラストが
すごく空気読めないイラストに思えてきました・・・・orz 投稿どうしようかな・・・(汗)
再び柊葉月さんの素敵絵が拝見できるということで、すごく嬉しいですっ!!/////
また、いつか東北の投稿者様が復帰できることを心から願っています^^*
∑うぉ!?気づいたらこんな長文になってしまいました!無駄にウザくてすみません!!;
沢山のコメントありがとうございました!また遊びに来て下さい~☆(*´∀`*)


*遥兎
お、メッセ&コメントありがとうだぜっwww
そうかぁー・・・・大好きな先生がいっちゃうってとても寂しいよね。。。
今回私の学校も、好きだった国語の女の先生が転勤になっちゃって、
今日の離任式で泣いてきたところだよ^p^ みんなあんま泣いてなかったけど^^;
転入してから、クラスの担当は違っても私にとっては存在の大きかった先生なんだぁ・・・
でも同じ管内での異動だし、絶対会えない訳じゃないから嬉しいよ!^^*
∑というか!O先生が教頭になるって考えられないんですが^p^p^p^p^
でもあのおっとりした先生ならあり得るのか・・・地味に試験受けていたんだなwww
教頭先生には、1人でも頑張って欲しいって思うよ。
K先生は、向こうの学校でもSっぷりを見せるんだろうなぁwwwww(笑)
地震は全然大丈夫だったよ!そっちと同じく警報は出たんだけどね^^;
でも港でちょっと渦巻いただけで終わったらしいわ。良かった良かった!
東北の方々には、心を強く持って欲しい・・・・・そう思うな。
この地震は、これからの社会の教科書とかに載るんだろうね・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほお(^O^)!
神崎さんでーすーよー↑←
昨日からテンションやばいんだよね!

しそ手紙ありがとう!昨日に届きました(*゚ω゚*)
まあ、それがテンションがやばい理由なんだけどねww
ぷろふ、書いてくれてありがとう!
自分を分析するグラフの所が
微妙すぎて吹きましたww(゚∀゚)←コラ
しかも好きな言葉が「うーん」って何ですか!!ww
あれ、これは迷ってる「うーん」なのか…??←

イラストもほんまにありがとう(*uωu)
ブラックロックシューターのミクがはんぱなく可愛かった。うん。(*゚∀゚*)
リンレンもやばいよふおおお//
しその色の塗り方、凄い綺麗で憧れます(・ω・´◎)

また手紙送るね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃぁああかっけぇえええ^///^
見た瞬間惚れましたwすごい!
サナキの美しい顔と髪は惚れざるを得ない((

ばっちりと愛を感じました(*´3`*)

それでは!
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

