スポンサーサイト


●106さんへ●

106さんハピバスデー!

106さんお誕生日おめでとうございます!!
もう春ですねぇ~ってことで、桜ミクを描かせて頂きましたvV
たまにはピンクピンクのイラストを描くのも楽しかったです!(*´ω`*)
106さんの描くキャラ達にはいつもキュンキュンさせられています~☆☆
少し前にやってたカイキラも面白かったですー!/////(笑)
これからも、ぜひ仲良くしてやってください!(*´∀`*)

※このイラストは、106さんのみフリーです!


前回のFEイラストがけっこう好評だったようで嬉しいです~(*´ω`*)
あの絵のメイキングをピクシブの方にあげておきました!
こっちでも上げようと思ったんですけど、画像が縮小されて説明文まで
見にくくなるので、上げない方がいいかなぁと思いまして^^;

とりあえず、ピクシブのメイキングを載せておきます!

これはピクシブに登録していない方は見られないようになっています><。
もし見たかった方がいらっしゃったらすみません・・・ッ!!;


それでは追記よりコメント返信でっす!


*倉田翠さん
こんにちは!わざわざコメントありがとうございます!!
私の方こそつまらないへっぽこブログですが、少しでも楽しんで
頂ければ嬉しいです~vV(*´ω`*)
ほ、本当ですか!?うわぁぁぁコピック使いがとても上手な倉田さんに言われると
とても嬉しいというか感無量ですね・・・ッ!!/////
昔の下手な絵って、本当にあまりの恥ずかしさに悶えますよね。(笑)
私この前部屋を片づけていて見つけた昔のイラストを見て、燃やしたくなりました☆((ォィ
高校受験、私は絶対に行きたい高校があるので頑張ります・・・!!(`・ω・´)
んで、そこでアルバイトをしつつイラストも描きつつエンジョイするんだ!←野望
早く高校生になりたいしそなのでした(笑)
そうですねー・・・。絵って、いきなり上手くなるものじゃありませんよね!
これからももっと上達できるよう頑張りたいですっ^^*
おお!これからもちょくちょく遊びに来て下さい~♪本当につまらんものばかりですが・・・(笑)
倉田さんのブログも時々お邪魔させて頂きますねv(*´∀`*)
ゼルダ!!倉田さんはゼルダもプレイされているんですよね!実は私も最近はゼルダに
興味があるのですが、どのシリーズから始めたらいいのかとかよく分からなくて^^;
私のような初心者は時オカからやった方がいいのですね!なるほどなるほど~・・・・。
高校受かって余裕があったらぜひプレイしてみたいです!買ったら私と語り合いましょう!(笑)
ではコメントありがとうございましたーっ!これからよろしくお願い致します/////


*みのる
やっほぅ!!☆私の手紙がテンション高い理由って嬉しいなぁ!!!!wwwww(笑)
そうそう!プロフのグラフのトコ、めっちゃ悩んだー!!www
結果めちゃくちゃ微妙でリアルな数値にwwww 忘れてくれ!!ww((無理
・・・だ、だって!!!よく「うーん」って言っちゃうんだもの!!!!!!((←
無意識のうちに何をするにも「うーん・・・・」って言っちゃうのよ私の口!!!((知らん
ふぉぉぉぉ//////  そんなに気に入ってもらえると嬉しいでござんす・・・ッ!!←
今度はみのるちゃんのを待ってますわよー♪ww 超期待してますわね!!!!www((
お返事、楽しみにしてるよーん♪♪(*´∀`*)


*でび
wwwwwwww まさかのでびちゃんキタ━(゚∀゚)━!!wwww
そんな、勝ち組とか言えるほどのモンじゃないっすよwwwww
むしろでびの描くトコを見てる私が勝ち組☆キリッ(`・∀・´)
尊敬、ダメ。ゼッタイ。((((((((((←なんかの使い回しwww
師匠・・・・・だと!!?それはこっちの台詞じゃぁあぁぁああいぃぃぃ!!!!!((((
また今度一緒にお絵かきしようぜー!!!!!!!!!☆☆(*´∀`*)
大好きちゅっちゅー!!!!!!!(*∩ω∩) ←パクリwwwwwww


*玲遠さん
ひゃあぁぁぁそんな嬉しいコメントをもらえた私がひゃあぁぁですよ!!!ww(笑)
見た瞬間・・・ですと!!?ううう嬉しすぎて昇天してしまいますッ////
サナキ様は超個人的に頑張ったトコなので褒めて下さり嬉しいです!!!!(*´∀`*)
サナキ様ばんざぁぁあぁい!!!!!!((落ち着け
私の愛を感じて下さりありがとうございまぁぁぁす!!!!!!www(笑)


*亜紗美
そうだ、亜紗美はテイルズ好きだったんだもんねー!!?
実は私もテイルズに興味があったりするのだよ・・・ww 全然分からないけどね!←
某雑誌でテイルズ絵が載ってるからどんなゲームなのかなーって思ってたのさ(*´ω`*)
おぅ!今度またテイルズのイラスト描いちゃうぜ!☆んでそれを郵送しちゃうぜ!!ww(笑)
さほど期待せずに待っとって下さいなー!(*´∀`*)
というか私の絵が大好きとか嬉しすぎるんだぜちくしょーっ!!!!^////^((((
亜紗美!!「尊敬」って言葉は私なんぞに使って良い言葉じゃなくってよ!!?/////←誰
でも嬉しいよ、ありがとうよぅーっvV(*´ω`*) コメントもありがとうねー!!
これからお互い忙しくなるけど仲良しでいようねーっ☆☆/////


コメントの投稿

非公開コメント

うわあああああ!!
春ミク可愛いよおおおおお////(黙)
すごく私の好みでs((どうでもいいわ。

というかしそちゃんpixivやってるのか!!
ついぴく申請してもいいかな?(・o・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼に来るのが遅くなって申し訳ないです(>□<)!!!

なんて可愛い桜ミク!!
こんなキュートなミク頂いてもよろしいんですか!!??
嬉しいです~vvvv

ぜひともマイブログで飾らせて下さい!!
カイキラ感想もありがとですvv
励みになります(>v<)ごちそうさまでした!
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

