スポンサーサイト


1年前のあの記憶が



こんにちは!今日からついに4月ですね、しそです!(*´∀`*)
今日から私も中学3年生です・・・悔いの無いように過ごさなければっ!=3

上のイラストは、ポケモンHGSSよりコトネとヒビキです(*´ω`*)
あとバクフーンとメガニウムも!ポケモンの色塗るの難しい; ムラが出来てしまう・・・
何気にヒビキとコトネで肌の色を微妙に変えたけど、そんでもなかったぜ・・・orz
やー、本当最近カントーの子達にはまりすぎててやばい。やばい大好きです。
ちなみにこのイラストは、函館市のとある文具店さんで飾らせて頂きました!
でも函館に住んでいる人じゃないと分からないかも(笑) なかなか大きいんですが・・・
あそこの文具店、たっくさん品物が揃っていて大好きです!!もういっそ住みたい((←
昨日、持ち込みしにいったついでにコピックも何色か買って、絵を描くケント紙も買いました!
画材を買ったあとのあの幸福感は何とも言えないです!あぁぁぁ幸せぇぇええぇ((((黙れ


今日は学校の先生方が転出され、新しい先生方が引っ越してきました。
午前中は教頭先生の荷積みをして、その後新しい先生の荷下ろしをして、ご飯を食べた後
今度は新しい教頭先生の荷下ろしを手伝いました!(`・ω・´)
新しい教頭先生には子供さんが2人いるみたいで、上のお姉ちゃんが中学生か小学校
高学年くらいの子だったんですよ!清楚で大人しめそうで可愛かったです(*´ω`*)
もし中学校に入ってくる子だったら仲良くしたいなぁって凄く思いました!/////
私も去年転入する側だったからすごく気持ちが分かるので・・・・少しでもその子が早く
馴染めるように頑張りたいと思います・・・!(*´∀`*)
部活ももう少ししか出来ないから、1日1日の部活を大切にしないとなぁー!


春休みが明けたら一気に忙しくなると思うので、その間はまた更新が滞ると思います^p^
もとから更新率が低いのはスルーだぜ!HAHAHA☆(((((殴



んではでは、追記よりコメント返信ですー♪(*´ω`*)

*千羽ちゃん
ほんとにかぁぁぁぁ嬉しいでごわすわあぁぁ!!!!//////((黙れ
そうかそうか、千羽ちゃんはこういう絵が好きなのね!そしたら今度
千羽ちゃんの良いことがあったら、ぜひ捧げさせて頂きますぜ☆☆(*´∀`*)
こんな駄絵で良かったらいつでも・・・ッ!/////
のぉっ!?千羽ちゃんもピクシブやってたりするのかな!?
そ、そしたらこちらこそよろしくお願いしますー!!ぜひマイピクになりましょーっ♪^^*


*ラムネちゃん
ぷぎゃぁぁあぁぁコメントありがとう!!!/////
いつもいつもピクシブではお世話になってますー!!ww(笑)
本当に!?うわぁぁぁありがとうねぇぇぇぇ><//////
グラデーションって何でも綺麗に見えるから、いっぱいやっちゃうんだよね!(笑)
だから線画がしょぼい時はめっさグラデーションしまくって誤魔化してるよ!!((オイ
ラムネちゃんもお試しあれ~♪♪((やめぃ
ピクシブのメイキングの方も見てくれてありがとうッ/////
いやぁ~・・・ただ制作過程を写真とっただけみたいなものだったけど、
喜んでもらえたなら凄く嬉しいなぁ☆☆(*´∀`*)
私の自己流の描き方が、少しでも役に立てたなら幸せっ♪/////
私もこの前ラムネちゃんのメイキングを見れてとても嬉しかったよ!!^^*
なんかメイキングって見てて楽しいよね!勉強にもなるし、「よし、こっちも描くぞ!」って
意欲が湧いてくるしね!☆
ピクシブの作品、いつもブクマしてくれてありがとうございますー!(*´∀`*)
ブクマコメもこっそりニヤニヤしながら読んでますぜ☆☆(笑)
ではではコメントありがとうでしたー♪(*´ω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

私は明日から(`・ω・´)!
いやあ…3年生だよ考えられないよ^p^←
そして部活の顧問は3年間変わってしまって…後半年だから別にいいけどね★((
お互いがんばろな((ノ)゚ω゚(ヾ))!

ええっ文具屋に!?w
すごいなあどこの文具屋ですかw←
私はチコリータがすきですね(*´ω`*)
昔の(カラー?)ではベイリーフだったけど、今は(DS)バクフーンだったりする\(^o^)/

相変わらず綺麗だぬー絵ww
私、もうかけまへんw先輩が行く時に渡した絵以来かけず・・orz
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

