

●ヒスイへ●



お誕生日おめでとう!!
最近はあんまり絡めなかったけど、これからもよろしくお願いしますっ!^^*
ピクシブでもヒスイの綺麗なイラスト、楽しみにしていますぜ~vV(*´ω`*)
これからも漫画制作など色々頑張ってねー!応援しています!☆

※このイラストはヒスイのみフリーです!


久々に学生&オリジナルで描いたけど、楽しかったー!!/////
普段青髪やら緑髪やら、普通にはほど遠い色の髪を描いているので(笑)、
たまに黒髪なども描くと新鮮な感じで楽しいです!(*´∀`*)
私、黒髪大好きなんです。理想のタイプは黒髪の方だ!!!!!!!!!((((((

HappyBirthDayのスペルで、いつもの方程式のクセでYだけ
筆記体で書いてしまった・・・・(笑)その他の文字はまるでダメダメなんだけどね!^p^
英語を筆記体で書ける人って格好いいよなぁ。いつか書けるようになってみたい!!(笑)


昨日書いた新しい教頭先生の子供さんなんですけれども。
なんと教頭先生は単身赴任なんですってー。゚(゚ノ⊿`゚)゚。 子供はついてきただけだった・・・!
うー残念だ。友達になりたかったなぁ・・・・(´◒`)



んではではー!(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉぉおおお!!!
かわいい~なんじゃこりゃぁぁ~!!
素敵すぎて涙がw
コメ遅れてごめんなさい…

本当にありがとうブログにはらせていただきますよぉ

活動お互い頑張ろうね^^
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

