スポンサーサイト


ばとととととん

こんにちは!わくらばマサキさんからバトンが回ってきたので
答えようと思いますー!
あと、長い間ほったらかしてた口調バトンも!\(^o^)/←


まずマサキさんのからー☆

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

*ラムネちゃん
*鉄さん
*裕香ちゃん
*らいむさん
*みのる
*草くん
*玲遠さん
*亜紗美
*千羽ちゃん
*クレフさん

▼10人の共通点は?
うん、これといって無いかもしれません(笑)
私はジャンルごっちゃで仲良くさせて頂いてるので\(^o^)/
でもでも!皆様とっても素敵なイラストを描かれるのです・・・!////

▼10人のいいところは?
優しくてとても面白いですー!!!!!!!!!!!
お話しするときいつも楽しいですー!!!!!!!!!(*´∀`*)

▼10人との出会いは?
うぅーんと・・・・ブログだったりファミディーだったり
お絵かき掲示板だったり・・・かな?

▼この10人と今後どうしていきたい?
こんな私ですが仲良くしてやって下さいませ!!!!!!!

▼10人は自分のことどう思ってる?
分からん!(笑)悪く思われていないといい・・・な・・・?(汗)

▼10人と喧嘩したことある?
ないないないないない←

▼10人は一生の友達?
だと嬉しいですね!

▼ステータス
[職業]
中学3年生になったばっかりのがきんちょ。

[装備]
頭:ポケモン好きだわーFE好きだわーボカロ好きだわージブリ好きだわー
体:ジーパンとTシャツの上になんか羽織ってる^p^
手:ペンだこ(笑)あとコピックのインクが付いちゃう・・・

持ち物:お絵かき道具ー
    小説とか漫画とかー
    ゲームとかー       
[性格]
マイペースなのか周りに合わせたがるのか分からん奴。
ただみんながテンション上がっているとテンションが下がり、みんなが下がっていると
逆にテンションが上がる特性を持つ。めんどくさいことこの上ない
あとは周りに「大人っぽい考えを持ってる」とか言われるけど中身はけっこう子供。

[口癖]
めんこい おっかない はんかくせー  思いっきり訛ってる^p^

[ペット]
セキセイインコのキューちゃん&ジャンガリアンハムスターのぷぅちゃん

[靴のサイズ]
分からん!多分23から24ぐらいだ!

▼好きなこと
[色]
みんな好きー これといって好きな色はあんまり無い。
強いて言うなら水色とかうす桃色とか黄緑とか。

[番号]
8!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の誕生日がH8,8,8だからだ!!!!!!
おまけに出席番号も8だったぜ!!!!!!!!!
今の学校でも前の学校でも!!!!!!!!

[飲み物]
これまたみんな好きー   けっこう何でも飲めますね
挙げるとしたらロイヤルミルクティーとかカルピスとか!
あとは栄養飲料が大好きです。オロナミンCとかリアルゴールドとかリポビタンDとか←
[本]
ダレン・シャンと、ハートの国のアリスのノベライズ。
ケータイ小説も、私の好みであれば読みます。
[花]
なんだべねぇ・・・・コスモスとか?デイジーとか?ひまわりとか?ユリとか?
すみません、分かんないです^p^

▼質問
[髪染めてる?]
ないない
[髪の毛巻いてる?]
巻かなくてもどうせくせっ毛ですよーだ←なんかいじけた

[タトゥーしてる?]
ないない

[ピアス開けてる?]
ないない

[お酒飲む?]
ないない

[ジェットコースター好き?]
乗ったこと無い・・・というか怖すぎて乗る気もしません。。。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
函館

[掃除好き?]
けっこう好きな方ですね!夜中にいきなりやりたくなる(笑)

[丸字?どんな筆記?]
丸字じゃないんじゃないかな・・・どっちかっていうと行書体に近い。
というか汚い  女の子っぽい字が書きたいorz

[ウェブカメラ持ってる?]
ないない

[運転の仕方知ってる?]
アクセル踏めばいいんじゃない?←無知

[携帯何?]
ないない

[コンピューターから離れられる?]
無理に決まってるだろぉぉおおぉぉお!!??!!?(((((黙

[嘘ついたことある?]
あるねぇ

[誰かを愛したことある?]
愛す・・・・・ですか?
「好き」ならあるけど、「愛す」ならどうでしょう・・・

[友達とキスしたことある?]
ないない 間接キスならげふんげふん
[浮気したことある?]
ないない

[何かを盗んだことある?]
ないない むしろ盗まれた方

[拳銃を手にしたことある?]
オモチャのなら男友達のを

▼今現在
[今着てる服]
ジーパンとTシャツ  けっこう寒い((なら着ろよ

[今のにおい]
しないしない

[今の髪型]
いつもの髪型。肩まではつかない長さです。

[今やりたいこと]
バドミントンしてぇー・・・・・・・
というか久々に鬼ごっことか手繋ぎ鬼とかやりたいなぁ。
小学校の頃は沢山やってて楽しかったなぁ
[今聞いているCD]
ポケモンの替え歌を落としてCDに入れたやつ。

[最近読んだ本]
ジョーカーの国のアリスの最新刊の小説を昨日読み終えました。

[一番最近見た映画]
ちと古いかもしれませんが「大奥」です。
やー、あれは後半泣けたなぁ。漫画も知ってるだけに比較しながら見て面白かったです。
近々映画見てきたいな。

[一番最後に食べたもの]
さっきお昼にそうめん食べました。あったかいそうめん好き好き

[一番最後に電話で話した人]
バド部の後輩ですね

[ドラッグを使ったことは?]
ないない あれ、ドラッグって悪いものだっけ?

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
分かんないやー

[初恋覚えてる?]
覚えてる・・・・恥ずかしいです(笑)

[まだ好き?]
んな訳ないっす!!!!!!!!www
まず住んでいる所が変わりましたから^p^

[新聞読む?]
読みます・・・・よ?テレビ欄の所だけ・・・・((オイ

[ゲイやレズの友達いる?]
多分いないんじゃないかな!いや、分からんな・・・(笑)
人に秘密は付きものだからなぁww

[奇跡を信じる?]
あんまり・・・。現実派ですみません\(^o^)/

[成績良い?]
あはははははははははははh((((((
ご想像にお任せしま・・・・・す・・・・・・((吐血

[帽子被る?]
かぶんないー 

[自己嫌悪する?]
そりゃあもうたっぷりと(笑)

[何かに依存してる?]
まずPCですよね!!!!!!!!!!!!!!←

[何か集めてる?]
んーんーんーんーんーどうだべねぇ・・・
あるんじゃないかねぇ((他人事

[身近に感じられる友達いる?]
いつも仲良くしてくれてありがとうございまっす!

[自分の字好き?]
嫌いだぜ☆!!!!!

[一目惚れって信じる?]
信じるわぁぁああぁぁ!!!!!!!!!!//////////←

[ビビビ!を感じる?]
感じるわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!////////←

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
うんうん

[自分は性格悪い?]
分かりませんけれど、まだまだ改善していくべきところはありますね。

[シャイ?]
そう・・・・ですね。一旦慣れるとそんでもないのですが、慣れるまでが一苦労です。

[よくしゃべる?]
しゃべる方じゃないでしょうか。家ではお母さんとぺちゃぺちゃおしゃべりしてます(笑)

[疲れた?]
うん。でも楽しかったよ(*´ω`*)

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
そんなのはないんだぜ!そもそもバトンを回した方の中に色々忙しそうな
方も入っているので、暇つぶしとかにでもやってみて下さい^^*


と言うわけで終了!!





次は遥兎&餡蜜から回ってきた口調バトンなんだぜ!


【ルール】
・バトンを回す人を決めてください
・「バトンをまわしました」と回してくれた人にかいておく
・5日以内にかいてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること

 

☆口調→【ユリウス】 はははははは難しいなぁ\(^o^)/←
 
☆バトンを回す人5人
 ※別にスルーしてもOKだよ 

1.でび
2.遊葉。ちゃん
3.紅霞ちゃん
4.にゃにゃさん
5.わくらばマサキさん
 

☆上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

1.でび→新しい学校でだ。今ではとても仲良しの友達となっている。
2.遊葉。ちゃん→どちらからというのは忘れたが、ブログで知り合ったな。
3.紅霞ちゃん→上と同じく、ブログで知り合った。
4.にゃにゃさん→使い回し(?)で悪いが、上と同じだ。
5.わくらばマサキさん→最初はファミディー誌面でしか見られなかった方なのだが、
            なんとあちらの方から声をかけてくれたのだ。

☆5人のイメージできる動物

1.猫・・・だな。
2.犬という感じがする。
3.ネズミだろうか。
4.猫だな。
5.イルカという感じだな。

☆5人を色にたとえると?

1.紫だな。本人も好きらしい。
2.青だ。
3.名前からして赤だな。
4.緑・・・だな。
5.紫がかった青という感じがする。

☆期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

罰ゲームなどつまらないことはしない。
好きな時にやってくれると有り難い。

☆この人達と今後どうしていきたい

1.
2.
3.
4.
5.
・・・・私は口が上手くないから上手く言えないが・・・
どの方ともこれからも良い関係でやっていけたらと思っている。
こんな私だが、これからもよろしく頼む。


☆五人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めてください
1.斎藤一とやらの口調を頼もう。
2.雲雀で良いだろうか。
3.マリクで頼む。
4.リンという女にしよう。
5.ゴードンのような口調で頼む。


・・・・ということでバトン2つ終了ー!!!!!!!!!!!
回された方は時間があるときにでもどうぞ☆☆スルーもおkだぜ!!!!



それではではー!!

コメントの投稿

非公開コメント

おおーw
だいぶ長いですね^^;
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
大変だったでしょう…(´-∀-`;)
回していただいてありがとうございます!!
最近忙しいので、
時間のあいたときにちょちょっとやらせてもらいます☆
でも間接キスのところは少しびっくりしましたねw
じつは私も、小学校のころ
男子の歯ブラシ使ってしまtt((殴

わーお(゚∀゚)!長いね!←
回してくれてありがとう*@
嬉しいよおおしそおおおおおおおおおお!!←

さっそくやってみるね(*゚゚*)

そういえばねえ?
あたし、名前変えましたっ☆kr((爆
[ 新田りん ]っていう名前に
改名いたしました…( ノ゚Д゚)
今度からはその名前でコメントとか手紙とか
書いたりするから不審者とか思わないでね、←
「んだこいつ…。初対面のくせに馴れ馴れしいな…ペッ」
みたいな事思わないでね!!(´・ω・`)ちょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

