スポンサーサイト


●うずまきさんへ●



うずまきさんお誕生日おめでとうございます!!
ぷよぷよがお好きだということで、フェーリちゃんを描きました!
うずまきさんの可愛いイラストには、いつも癒されています(*´ω`*)
ファミディー投稿も、これからも頑張って下さい!
誌面でうずまきさんの素敵絵が沢山拝めることを楽しみにしています!^^*
これからも、こんな私ですがよろしくお願い致しますー!

※このイラストは、うずまきさんのみフリーです!



あ゛あ゛あぁぁあぁ゛明日から新学期が始まります・・・っ!
やばい、学校面倒くさい^p^  まだ春休みを満喫したかったぜ・・・orz
というか、全く投稿絵が進んでいないという\(^o^)/←
私もついに中3です・・・・全然そんな感じしないけどな!((
とりあえず、明日は入学式があるので新入生のかわいこちゃんに
ニヘニヘしながら過ごすとします。((←変態

去年の今頃は、とにかく泣いていたなぁ。。。
新しい学校に行くのがとても怖くて嫌で嫌で、自分でもびっくりするくらい
大泣きしてました。どんだけ人見知りやねん自分!!!!!(笑)
あの頃からもう1年って、早すぎて全然実感が湧かないや。
まるで1ヶ月前くらいのことみたい・・・・・・・・・・


というかというか!!!!!!!!!!!!!
私最近めっちゃくちゃハマっている動画があるんです!!!!!
友達のでびに教えて貰ったんですけれど、「学園ハンサム」って言うんです!!
ニコニコで検索したら出てくるのですが、めっちゃくちゃ面白い!!!!!!
もうやばいですよ、アレ!!日本中から腹筋奪おうとしてるんじゃないですか!!?((
今もツボるトコリピートしながら書いています!!あまりにも笑いすぎて、
お母さんから「あんた病気でないの??」って言われるくらい^p^p^p^
みなさんも時間があったら見てみて下さい!!!!私もうアレ大好きです!!!!ww


んではでは追記よりコメント返信です!(*´∀`*)




*らいむさん
はいー!なっかなか長いバトンですので、時間がありすぎてタヒにそう^p^
って時にでもやって下さいー!!(笑)
これから春休みが明けて新学期ですね!!お互い色々と忙しいと思いますが
頑張りましょうっ☆☆私も頑張りま・・・す・・・・\(^o^)/←
あれ、びっくりしましたか??ww 
やー・・・小学校の頃はそんな男子ーとか女子ーとか気にしていなくて、
みんなで遊べればそれでいいさっ☆って感じだったので、思いっきり
間接はやっていましたねwwww(笑)
例えば、色んなジュースを混ぜて実験をして遊んでいるときとか、
「あ、この味イケるー!」「え、本当?飲まして」って感じで普通に
飲みあっていましたし^p^ けけけ決して軽い女ではないですよ・・・!?(汗)
歯ブラシwwwwwwww 一体どういうシチュでwwwwwww
私もそれはなかったですよー!!!!wwwww(笑)
さすがらいむさんって感じだっwwwww


*aki
おほほほほほほついに私達3年生でございますわねwwww((誰キャラ
いやー、今でも1年生気分ですわ!でも年下が入ってくるのは嬉しいですわ!←
・・・けっこう私って年下好きだということが近年発覚しました。((戻った
恋愛対象としてはアレだけど、すげぇ年下をいじるのが大好きなんだ・・・!!/////
なんかもう楽しいよね!!キャッキャウフフしちゃうよね!!((知らん
お互い部活頑張ろうぜー☆☆大会で成果が出たらぜひ教えてけれよ!!(*´∀`*)
というか卓球の大会も見に行きたいな・・・厚沢部辺りでやんねーかな??ww
もにょにょにょにょwwwww それ、聞いちゃう??ww((うぜぇ
んー・・・と、石田文具店でございますよ!愛希、行くかな??
チコリータの可愛さは正義。特にあの頭の葉っぱあたりが正義。((何言ってんだ
絵描こぉぉおぉぉぉぜぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!???!??!!?←
ごめんね、愛希のコメント返信になると私壊れちゃうみたい☆テヘペロッ((


*106さん
いえいえいえ!!むしろ私なんぞが勝手にお祝い絵を描いてしまいすみません!!!←
いつも106さんの素敵絵さんにはほにゃーってさせて頂いているので(どんなだ)、
少しでも喜んで頂けたら嬉しいです☆☆(*´∀`*)
ぜひお持ち帰っちゃって下さいませ!とても嬉しいです~vV(*´ω`*)
カイキラ、とても面白かったです!!カイアンくんにキュンキュンしっぱなしです!////
また今度、時間があったらプチ漫画描いて下さい♪楽しみにしていますっ^^*
それでは、コメントありがとうございました!!


*みのる
ひゃっほぅ!バトン長いべー??wwwww(*´∀`*)((
ぜひ頑張って下さいなみのるうううううう!!!!!!!(((((黙
お、名前変更っすか!了解でーす☆☆
不審者とかwwwwww 思わないから安心してけれ!!ww((←訛ってる
これからもよろしくねー♪りんちゃんvVウフフフフフ((うぜぇwww


*でび
もほほほほほほwwwww いれちゃったぜぇー☆☆(*´∀`*)←
ということで頑張ってね、でびちゅあーん♪♪((キメぇ
楽しみにしているでざますわよっ!!!wwwwww←
ん?バトンは普通にやっちゃっていいんだぜ!こぴー&ぺーすとして、
わたしの回答をぶっ消して(←)、書いてくればおk☆☆(*´∀`*)
んじゃっ、時間がある時にでもやって下さいなー♪/////
明日から新学期、頑張ろうぜ!!!!!!!!!!!!!!!wwww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

