スポンサーサイト


さあ僕を倒して御覧?



ハートの国のアリス映画化おめでとうー!!((遅
いやぁもう告知を聞いたときはむちゃくちゃびっくりしたよ!!!!
正直失礼だけど、映画化するほどメジャーなゲームだとは思っていなくって・・・((
でも映画化してくれて本当嬉しい!7月に、札幌に見に行くわー!!/////

キャラはハートの国のアリスより、ディーの大人版です!
本当は「ブラッディ・ツインズ」という異名を持っていて、もう1人双子が
いるのですが・・・ディーの大人版がもろ好みだから単体で描いてしまった\(^o^)/
長髪とかいいよね!しかもそれを束ねているとかさらにいいよね!!!!(((((((黙
最近ほわほわしてるものを描いてたから、たまにはこんな感じのも楽しいわぁ(*´ω`*)



そういや昨日は練習試合に行ってきましたー!!
前回の練習試合はボロ負けだったのですが、今回は勝ち越しが多かったです*
というか、相手校に行くとき、まさかの酷い腹痛が襲ってきまして\(^o^)/
みんな先に行っているのに、私はコンビニのトイレを借りて苦しんでいましたorz
昔っから私は緊張とかすると体に支障が出てしまうタイプでして・・・;;
今回の練習試合は緊張したのか分からないけれど、とにかく辛かったです^p^
んだけどだんだん体を動かしているうちに良くなって、ちゃんと試合をすることが
できました!一応これでもキャプテンなので出れて良かったww
途中めちゃくちゃマナーのなってねぇ糞男がいたんだけど勝てたから良しとするかな(笑)
今度の練習試合は8日です・・・・頑張ろう!!!(`・ω・´)=3



あ やっべ、全然投稿絵出来てないや\(^o^)/
さすがに今月は投稿したいから描かなきゃ・・・・!なんかもう色々と頑張れよ私!←



んではではー!追記よりコメント返信です☆☆(*´∀`*)




*aki
ぶわーお、新入部員1人とか寂しいわなwww((
でもこっちには1人も入らなかった部活が2つもあるからさらにやばい;;
もう、人数無いのに調子こいて部活数多くするからだよばがっこうめ!!←
あ、今ね「馬鹿」と「学校」を合わせてみた(*´ω`*)  無理矢理ですね分かります^p^
やっぱり後輩の存在は大きいわぁ~・・・・本当和む////
でも最近は先輩として見られなくて、めちゃくちゃ馴れ馴れしくされてます\(^o^)/
うん、私には先輩らしさが無いんだよね自分でも自覚してるよどうせ!!!((ぐれた
おぅ!卓球部に仲が良い後輩の男の子がいるんだけど、話を聞いたら
「奥尻出てましたよー」って言ってた!!もう!愛希が出るんだったら見に行ったのに////←
ちなみに明日は奥中バレー部の大会があるから、部活をばっちり休んで
見に行くつもりですぜ!!☆((←そんなんでいいのか部長
いいんだ!GW中何処にも行かないで練習試合頑張ったからいいんだもん!!wwww
というか花粉症で大会辞退とは・・・どんだけ酷いんですかその花粉症^p^p^
今のところ私はピンピンしてるぜよー☆(*´∀`*)・・・今のところは。(((
愛希もそれ以上悪化しないよう気を付けるのよ!!(`・ω・´)


*深山りゅうさん
あぁ!それは「ラッキーピエロ」ですよ☆☆私大好きなんです!(*´∀`*)
どっちかっていうと、質よりも量って感じで、ある程度美味しくて量があれば
いいっていう私のタイプにバッチリなんです(笑)
もっちろんバーガーも美味しいですし!サイドメニューも充実してますよ////
・・・・∑はっ!!こここんなに語ってしまってすみません・・・ッ!!;;
函館は本当に良いところなので、また今度機会がありましたら行ってみて下さい♪


*うずまきさん
わわわわ、あんなに面倒なコメントに答えて下さってありがとうございますー!!///
イラストの方も無事に届いたようで・・・!安心しましたっ(*´ω`*)
な、なるほど・・・!うずまきさんは、そのような方法で出品していらっしゃるんですね☆
ぜひぜひ参考にさせて頂きます!!ありがとうございますー!(*´∀`*)
色紙にも色んな紙質がありますよね!消しゴムをかけたら一気にそぼそぼになって
毛羽立つ紙質もあるので、色紙を選ぶのに苦労しています^^;
私の父は郵便局に勤務しているので、今度定形外郵便とかの料金を聞いてみますっv
うずまきさんの出品しているページ、拝見させて頂きましたーっ/////
実際に出品しているページを見ると、とても参考になります・・・!(*`・ω・´*)
そして「本当にうずまきさんは凄いなぁ」って思います!(*´ω`*) 色々な活動を
やっていらっしゃって、とても憧れの存在です~/////
∑はっ!!確かに、オークションは未成年は出来ないんですよね・・・。。。
そしたらお父さんがプレミアム会員になっているので、やってもらうことにします^^*
よし!んじゃあイラスト描いてみようかな!目指せうずまきさんっ☆☆(笑)
私は馬鹿なので、また分かんないことができるかもしれませんが頑張ってみます!☆
(分かんないことがあったら、その時はまたよろしくお願いします! 笑)
ではでは!本当に、丁寧で分かりやすい説明ありがとうございました・・・・ッ!!/////


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

