スポンサーサイト


ひたすらに会いたい。



ファイアーエムブレムより、ミスト~(*´ω`*)
というかノー資料で絵を描く癖治せよ自分!!!((知らん

今回のイラストは、一部学校で作業してたりして(笑)
やー、たまたま学校に早く行く日があったので、「行っても暇だなー」とか思って
肌色のコピック達を筆箱に詰め込んで朝から作業してました☆((←
私は基本学校などでは自分の絵を見せないタイプなのですが(←秘密主義野郎)、
なんというか周りの女子っ子さん達が褒めてくれて嬉しかったっす/////
褒められ慣れていないので、なんかドキマギしちゃったけどね!\(^p^)/ジブンチキン!
普段仲が良い子とでも、褒められると途端に恥ずかしくなるのは私だけですかねorz


まぁ話は変わりまして(・∀・)
2ヶ月か1ヶ月くらい前から足の親指の付け根あたりが痛いなーって
思っていたんですけど、これ外反母趾ですって^p^p^
確かに親指が内側の方に寄ってるしなぁ・・・重なるまではいってないけれども・・・
バド部の顧問の先生に言ったら「外反母趾は一度なったら治んねぇよ」と言われ
軽くショックを受けつつ昨日サツドラに行ってきましたー。
なんか親指とその隣の指の間に挟めるシリコンみたいなのを買ってきまして、
これで痛みが少しでも和らぐといいなーと思っているところです\(^o^)/
本当に酷いときは歩くだけでも痛むからなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
来月にはバドの春季大会が控えているので少しでも改善したいです・・・・!(`・ω・´)


そいえば、この前函館の方に行ってきましたー



この前って行っても大分前かもですが!←
スニーカーと、折りたたみ傘と、英語のノート&ふつーのノートと、コピック&ミリペンと、
大好きな先生モノの漫画と、「悪の娘」の小説、んでCDラベル!(笑)
本達は今はばっちり読破しています(*´ω`*)  悪ノ娘も学校で読んだのだ!((
軽く失敗したのがCDラベル・・・内径17mmなのに、うちにあるCDラベラーは
内径24mmまでしか対応してなかった・・・・しそショック!!!!!(((((黙れ
17mmって、いっぱいデザイン出来るからいいと思ったんだけどねぇ・・・くそぅ失敗した。。。
でも使わないのも勿体ないので、17mm対応のラベラーも手に入れたいと思ってます^^*


*文通相手整理記事について*
勝手すぎる決断でしたが、たくさんのメールありがとうございました・・・!////
4月も終わり、締め切りが過ぎたのでこれから順々に連絡していこうと考えています。。。
文通続行を選んで下さった方々、これからもよろしくお願い致します!!(*´∀`*)



んではでは!追記よりコメント返信でございますー!



*クレフさん
こちらこそ、早速お持ち帰りして下さってありがとうございます・・・!
コピックの塗り方ですが、私全然経験ありませんよー^p^p^
コピックを使う前はネオピコを使っていましたが、ネオピコの難しさに
一時期放置していた時期がありましたから☆☆((←
とりあえずもっと上達したいところですね・・・お互い頑張りましょう!(*´∀`*)
やー、実際私もブログに書かないだけで色々と病んでることありますからね・・・
クレフさんの記事を見て心配することはあっても、「嫌だなぁ」と思うことは全然ないですw


*倉田翠さん
おおおお久しぶりです・・・!またもコメントを下さるなんて!!/////
管理人感激です!!ありがとうございます!!!!//////
はいー!今は体育祭やらなにやらと色々と忙しいです(笑)うちの学校、行事まで
あとわずかって時にやっと準備を始めるもんですから、いつも行事前は
キツキツになっています\(^o^)/ もっと余裕を持って準備したいよ!
あぁ!ミクのイラストの背景は、スタンプインクを使用しているのです~(*´ω`*)
マスキングテープでマスキングして、その上からスタンプインクを付けたティッシュ等で
ぽんぽん押します!そしたらあんな感じになるんですよ^^*
もっとも、私じゃなくて別の方がやったらもっと綺麗になるのでしょうが・・・orz
フリーハンド、私も好きです☆なんだか温かみがあるようで好きなのです・・・・
でもマスキングテープは使えるので、今度暇なときにでも試してみて下さいませ////
やー、色紙にも色々と紙の種類があって、今のところミクのイラストに使った色紙の
描き心地が一番ですかね!良い感じでコピックの色が滲んでくれます(*´ω`*)
倉田さんはケント紙が苦手なのですか!私は普通ですかねぇ・・・?
なんというか、私は冒険心のないつまらない奴なので、そんなに色んな紙を試してみた
ことがないという^p^p^  だからケント紙も普通に感じているのかな?(笑)
私最近猛烈に暁をやりたくてたまらないのですが、丁度Wiiさんが一人暮らししている
姉の所に行ったきりで・・・・(姉がWiiフィットやると言ったためww)
久々にゲームをしてまた新しい発見が見つかることもありますしね、ゲームがいっぱいできる
倉田さんがこっちから見て羨ましいです~(笑)
よく私はゲームをしている最中に絵の構図とかが浮かんでくるので\(^o^)/
遅筆だなんて!その分丁寧に描かれていらっしゃるんですよねっ^^*
私は遅筆なくせに雑なので救いがありませんね・・・;; 修行せねばッ!!(`・ω・´)
ではでは!コメントありがとうございましたっ/////


*深山りゅうさん
あわわありがとうございます・・・!投稿者の方からそう言われると、改めて
恥ずかしいというか照れてしまいますね////(笑)
深山さんも、イラギャでのベルが可愛かったです(*´ω`*)  癒された~////
グラデーションは、私の塗る作業の中でも大好きなんです!(*´∀`*)
線画がしょぼくても、たいていグラデーションを頑張ればそれなりに見えるのでっww(笑)
いやいやそんな!背景は、いつも固まった脳から必死に絞り出しているだけですよ^p^p^
本当、デザインなどのセンスが乏しいので、毎回背景には苦労するんです・・・;;
すぐぱっぱと背景が思いつく頭に一度なってみたいですねぇ(笑)
ではでは!コメントありがとうございましたっ♪♪(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

