スポンサーサイト


このまま互いに溶けるまで

おおおおお久しぶりです・・・・!しそです!\(^o^)/
最近はうん、その、あれだ、忙しかった。←
新学期入ってすぐに学力テストあったしさー!新入生を迎える会の
準備がもろもろあったしさー!おまけに生徒総会もあったしさー!;;
でも忙しいのって案外嫌いじゃないので楽しかったですww(笑)
なんか、リア充している気になるよね!!☆((←
今度の大きな仕事は、5月21日にある体育祭です・・・・!
3年生になったので、生徒会役員としても最上級生としても頑張ります!(`・ω・´)
この際勝ち負けはどんでもいいやー(笑) 楽しめれば良し!!ww

そいえば今日、他校の方に練習試合に行ってきました。疲れたorz
寒いしいつも通りにプレー出来ないし、もう自分のグダグダ加減に呆れました^p^
しかも相手の学校の生徒も、態度がちょっとばかりよろしくなくて・・・なんか・・なぁ。。
今度はまた別の学校に行ってくるので、そんときは頑張る!!おぅ!!!!=3



私の憧れのコピッカー絵師さんが、色紙に絵を描いていらっしゃるので、
私も色紙に描いてみたくなって書いてみました(*´ω`*)
さすがに普通サイズの色紙は描く度胸無いので、それより小さめので・・・^p^
少しでもほわほわ~とした感じが出ていたらいいな!\(^o^)/


そうそう、ファミディーやっと買いました~!((遅
今月は文字採用含め4枚の採用でした!編集部様ありがとうございますっ(*´ω`*)

  
  

採用ハガキを並べてみるとこんな感じ。
今回驚いたのが、右下のマルスのイラストが赤枠・・・・だと・・・・!?(゜言゜)
え、ちょ、あんな暗くて自己満足の塊が採用ですか!?しかも赤枠!?!?////
あわー・・・・なんかすごくびっくりしました。色んなイラストを採用してくれる
編集部様はお心が広いですね・・・!((何か違う
今回シロナさんのは文字ネタでの採用だったのですが、ハガキの表に書いた文章まで
載せられてた\(^o^)/ けっこう脚色されるモンですね・・・!(笑)

よし、来月はまた採用出るのか!と言いたいところですけれども、先月は忙しくて
何も出せませんでした\(^p^)/←   あのFEのイラストだけ・・・orz
なので、また今月も投稿頑張ります!!体育祭もあるけど図書カードも大事だ!!!((
とりあえず出遅れたけどイラギャ10周年のイラストを描こう・・・・!(`・ω・´)



それではっ!お返事遅くなってすみませんでした・・・・!
コメント返信、追記から始まりますっ(*´∀`*)

*千羽ちゃん
えへへへー☆沢山の素敵絵に囲まれて私幸せモンです(*´ω`*)
もっちろん、千羽ちゃんのイラストも素敵絵の一枚ですッ!!////
私も最初はコピック塗りが苦手だったなぁ・・・・((いや、今もだけど^p^;
裏移りが激しかったから、あの頃はとにかく紙をいっぱい敷いてたよw(笑)
私は、千羽ちゃんの色鉛筆も駆使して書いたイラスト大好きだけどなっ!^^*
というかデジタルが出来るというのが羨ましい・・・!/////
私は思いっきりアナログ人間ですから\(^p^)/


*でび
なんだとぉおぉぉ!!??でびの上手すぎるイラストも私をいじめる
材料になってますぜ!!??www(笑)
やーほんと、なんでそんなにお上手なのですかッ!!!!/////
いつかでびちゃんのお絵かき講座が見てみたいわぁwwwww((


*りん
むふふふー、んでしょんでしょ!素敵絵たっくさんでしょー♪♪/////←
もう私は幸せすぎて昇天しそうですわ・・・!でも昇天したらこの素敵絵どころか
この世も拝めないから頑張って持ちこたえておく!!!!(笑)
そんな!りんのイラストも可愛かったよー!?あの元気いっぱいな女の子が大好き////
りんの描く女の子はみんな可愛いわぁ☆☆女の子!って感じ!!((←意味不
もうそろそろ新しい名前に慣れたかいハニー??wwww(((((殴


*らいむさん
でしょでしょ!!!もうこれは私の宝物ですっ(*´ω`*)
宝物どころか家宝にしてしまおうか・・・・!!!www(笑)
こんな素敵な絵を描かれる方と交流が出来るなんて、本当に私は
幸せ者だなぁって感じますー////
おぉっ!!ついにらいむさんもコピックデビューですか・・・・!!
おめでとうございますっ☆コピックは冗談抜きで高いので(笑)、ちょこちょこと
必要な色を増やしながら慣れていって下さいvV(*´ω`*)
コピックは慣れるのが大変ですけれど、その分発色も綺麗だし、お手軽だし・・・!
らいむさんが少しでも早くコピックを使いこなせるようになることを願ってます♪^^*
あ!私のを参考にしたら悲惨なことになるのでやめておいた方がいいですよー!www
ではでは、練習頑張って下さいっ☆☆


*aki
おwww わざわざ返信さんきゅーなんだぜ!!!☆←
うははは私のテンションに返してくれるなんてなんて良い子なんだ・・・!/////((
でもでもね!今回は珍しく良い感じのテンションなんだぜ!?そんな暴走してねっさ!ww
んだんだ!!年下って癒されるし楽だしいいわぁー(*´ω`*)
まぁ絶対付き合うとかそういうことになるなら年上だけどね!!wwww((
卓球部、今年は何人新入部員が入ったんだい??^^
バド部はけっこう入ってきて、他の部活で1人も入らない部活が出てきちゃって、なんだか
申し訳なく思っている部長のしそなのでした\(^o^)/
卓球の大会でさー、GWあったりする??うちの学校が「少年少女なんとか大会」に
出るって言ってたから、奥尻はどうなんだべと思ってwwww
やー、愛希に会いたいなぁ。。。 去年の夏休みも会えなかったしねorz;
石田文具行かなくて良いよぉおおぉぉ!!!???!?恥ずかしいから!!!!;;;;
あ、でも愛希が店の位置知らないようで良かった☆安心安心♪←
wwww 3年生の始めに風邪引くってあーたwwwwwww
2回も感染病にかかって出席停止になった私には言えんけど頑張れよ!!!!(((((


*りさこさん
んなぁぁぁお久しぶりです、りさこさん!!!!!!!!//////((落ち着け
ややや、本当馬鹿管理人のせいでこんな素敵な絵を飾るのが遅くなってしまい
申し訳ございません・・・・ッ!!;;oyz
イラスト自体は神業の如く速攻で保存したのに(笑)、ファイルが違うとか\(^p^)/
こんなダメダメな私ですが、これからも仲良くしてやって下さいませ・・・!//////
GUMI!あーあれは色々と問題のあったイラストでしたね・・・・((とおーい目
今度、また時間があればGUMIちゃんを改めて描きたいですっ(*´ω`*)
いつも来て下さり有難うございます!私も、なかなかコメント出来ないでいますが、
りさこさんのサイト様をしっかりストーカーしちゃってます(笑)
コメント&素敵絵、ありがとうございました!!!!!!!!!!


*うずまきさん
あわわわ///// うずまきさんからコメントがもらえるなんて・・・・ッ!////
何の前触れも無く勝手に描かせて頂いたものですが、喜んでもらえて嬉しいですっ!^^*
ブログの方にも、飾って下さりありがとうございましたー!!(*´∀`*)
この前、またまた勝手に原画を送ってしまいました・・・!迷惑でしたらすみませんッ!!;;
私の愛、うずまきさんに届け!☆((←意味不明
はわぁぁぁ私の誕生日も祝って下さるとな!!?ううう嬉しいです/////
誕生日が夏休み中なので、あんまり多くの人に祝ってもらえなかったんですよ(笑)
今から楽しみにしていますね!本当にありがとうございますっ(*´ω`*)


*ヒスイ
あぁぁぁ喜んでもらえたようで良かった・・・!
私にとっては久々のオリジナルイラストだったんですけれどもwww(笑)
どこにでもいそうな女の子だったね^p^  貧相な脳でごめんなさい!!\(^o^)/
ブログにも、すぐ飾ってくれてありがとう!とても嬉しいですわぁ/////
これからも、お互い色々と頑張ろうねーっ☆☆(*´∀`*)
コメントありがとでしたっ♪


*ぴんくハートさん
初めまして!こんなへっぽこブログに来て下さりありがとうございます////
おまけに嬉しいお言葉まで・・・・!いやはや照れますです~(*´ω`*)
ぴんくハートさんのブログ、拝見させて頂きました!小6なのですね*
こんなブログで良ければ、こちらこそ相互リンクお願い致します!!!
コメントありがとうございました~!(*´∀`*)


*餡蜜
・・・・・くだらなすぎるだろぉおおぉぉ!!!??!?wwwww
いや、いいんだけどさ、メールでもいいよ別に・・・wwwww
というか私だって絵文字使いますよ。そんなにレパートリーはないけどさ^p^



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

