スポンサーサイト


無意識に滲む涙

こんにちは!たまには普通の日記を更新~(笑)

今日は、9時からバレーボールの大会を見に行ってきました!
私の前の学校のバレー部が出場していて、さらにその前の前の学校の
バレー部も出場しているので、ばっちり観戦して参りました!(`・ω・´)
まぁぶっちゃけ前の学校のバレー部の応援がメインなんだけどね!^^*

それで、私が会場の体育館に入ったときにはもう試合は始まっていて・・・
急いで2階に上がって、送ってくれたお父さんと2人で見ていました。
久々に見る友達は一生懸命ボールを追いかけていて、とても格好良かったです・・!
その試合が終わった後、友達たちがいる選手控え室にドキドキしながら行ったら、
すごい笑顔で私を迎えてくれました。めっちゃくちゃ嬉しかった!!!!!/////
なんか「可愛くなったね」って言われました。(笑) 副顧問の先生にもww
うん、身長は全然成長していないけどネ!!\(^o^)/←
それからその子達のチームの反省会にも図々しくも混ぜてもらって(笑)
色々とお話しできました!とても、とても嬉しかった・・・!

その反省会が終わって少し経ったら、次は第2試合がありまして!
その試合が、めちゃくちゃ悔しい結果に終わりまして・・・・。。。
なんかもうすげー泣きそうになった。というか泣いた。(苦笑)
でも本当、試合している時の友達は格好良かったです。とても素敵だった。
大会に見に行って本当に良かった!!とても元気をもらえたもの!!!
次の大会は中体連だから、私も、友達も部活がそれまでしか出来ない。
友達たちには、悔いの無いように頑張って欲しいです・・・!私も頑張る!!



・・・と言ってるそばから私は明日練習試合なんですよね(笑)
昨日は生徒会が忙しくて全然羽根が打てなかったけど、精一杯やってきます!
今度は行くときに腹痛にならないといいな!!ww(笑)


んではでは~っ!!ノシ

追記からはちょっとした呟きをぽつりと\(^o^)/全然スルーしてどうぞ!







今日、大会に行って思った。

やっぱり私の居場所はここしかないなぁって。

ネット越しに試合している友達を見て、久々に会えて、とても嬉しくて、

思わず涙が出てしまった。近くにいたお父さんにバレないように頑張ったけど。。。

控え室で会ったとき、すごい良い笑顔で私を迎えてくれた。

その時、私は笑っていたけど本当は嬉しくて泣きそうだったんだよ

今でも思うよ・・・「帰りたい」って。

そんなこと、絶対に無理だし言っていてもどうにもならないことは分かって居るんだけど

帰りたい。あの子たちのいるクラスに戻りたい。

私の独りよがりなのかもしれないけれど、あのクラスは私を必要としてくれていた。

私もみんなが必要だよ。みんなと一緒に過ごしたかったよ。。。

私の本当の居場所は、貴方達です・・・・・・・・

どこにいても、貴方達が大好きです。


コメントの投稿

非公開コメント

おおお前の中学…!!
私だったら戻りたさに
だだこねてるだろうよ(((←
たぶん、毎日泣いてた←←

祝絵描いてくれると聞いて…/////
コメみたよおおおおお!!
しそちゃん大好きだぁぁぁ((黙。

乱文失礼しましたノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

