スポンサーサイト


なんて残酷な幻想

やーお久しぶりです!しそです(*´ω`*)
なんかテスト前やら体育祭やら漢字検定の勉強やらで忙しい日々を
過ごしていたら、いつの間にか前回の記事から1ヶ月経とうとしてました\(^o^)/
ふー、あぶねあぶね!広告だけは出さない!コレ私の目標!!((←

うん、期間が空きすぎて何から話せばいいのやらwwww(笑)
とりあえず5月の後半に体育祭があってー、その一週間後にバドの春季大会があってー、
そういえば体育祭の前に漢字検定を受けることを決意してー、6月の8日に
前期中間テストがあってー、そういえば部活引退まで1ヶ月を切ってー、
あ、この前函館で画材買ってー、靴下買ってー、って感じですかね(・∀・) ←
後は色々ありましたけど忘れましたwwww 残念な私の記憶力ヒャホォォォ!!

えーとあれですね、ここ数週間忙しかったもんで全然絵描けていません\(^o^)/←
なので8日のテストが終わったらエンジンかけたいと思います!!絵の描き方忘れたけど((
テストってね・・・・なんであるんだろうね・・・日々の学習態度だけでいいじゃん・・・・
テストは理科だけあればいいと思うよ!でも今回はヤヴァイわ!!!!←
ごめんなさい、先ほど嬉しいことがあったのでテンション崩壊wwwwwww
嬉しいことっていってもたいしたことじゃないけどさ!うほほほほ////////((黙

後ほど、微妙に溜まったイラストがあるので絵ログとして載っけておきます!

んではでは、追記よりコメント返信っー☆ 大変遅れてすみませんでした・・・ッ!!orz

*千羽ちゃん
そうなのよ・・・今でも帰りたいって思うときが多々あるんです・・・(泣)
どうしても前のクラスと今のクラスを比べちゃうときがあってね、
そういう時、無性に帰りたくなって泣きたくなっちゃうんだ\(^o^)/
でも、そういうこと言ってても何もならないし!!新しい後輩ちゃん達も
すごいめんこくて大好きだから頑張ってるんだーっ☆(*´∀`*)
あ、「めんこい」って言うのは「可愛い」って意味ですごめんなさいww(笑)
あぁぁぁお祝い絵は今線画の状態なのでもう少しお待ちを・・・っ!
本当、何もかもノロくてごめんねorz 拙者、切腹するなり!!!((黙
遅い分、愛を倍増で詰めてお届けするので待っていて下さいなー♪((←


*りん
wwwwww 何故そこで噛むしwwwwwwww(笑)
やっぱりんは面白いわーっ☆☆お話しててめちゃ楽しい!!!!!/////
ぜひその噛んだ絵楽しみにしておりますわvV(笑)
お手紙書き、頑張ってちょーっ/////(*´∀`*)


*餡蜜
ん!?8とポケモンは素晴らしいぞ!!
今回のポケモンBWなんて、感動必至なんだからな!!見てろよ!!!←
お体?ははは、快調すぎるほど快調でーす\(^o^)/
餡蜜は見た目と違って意外と体弱いよねwwwww(笑)


*深山りゅうさん
はいー!いっぱい出店で食べてきましたvV
5月の18日だったかな?そこらへんにも、地元で地味に大きいお祭りがあったんです!(笑)
その時は一緒に回っていた友達に「しそ食べ過ぎ!!」って言われちゃいました\(^o^)/
男子が居る前でもモリモリ食べていた私はもはや女子捨てていますね☆キリッ(笑)
その時のお祭りにはイカめしありませんでしたw ちょっと残念ww
深山さんも、お体にお気を付けて色々頑張って下さい/////


*西風京さん
西風京さん、はじめまして!下っ端投稿者のしそと申します(*´ω`*)
前から当へっぽこブログを見て下さったようで・・・!なんだか恥ずかしいです////
うんうん!ファミディーに初めて載るのは、言葉で言い表せないほど嬉しいですよね!!
私もファミディーの初掲載は小6だったりします^^* だめもとでの初投稿だったのですが、
恐れ多くも採用させて頂きまして・・・!そこから調子に乗って投稿し続けて、
今の私に至ります。(笑)
これからも投稿頑張って下さい!誌面で拝見出来ることを楽しみにしていますvV
コメント、ありがとうございました!リンクも了解です^^


*クレフさん
うぎゃー今回もクレフさんの優しい言葉に甘えて、更新がめちゃくちゃ遅れました\(^o^)/
本当すみません・・・!;;最低月に5回くらいは更新したいです^p^p^
な、なんと!クレフさんがお祝い絵を描いて下さるなんて!!/////
ぜんっぜんいつでも大丈夫です!!10000いってようが20000いってようが!(笑)
うわぁ~、すごく楽しみにしてます!!☆☆今からもうドキドキですねっ/////(*´ω`*)
コメントありがとうございました!


*わんQさん
あわわわコメントありがとうございます・・・!!わんQさんがお祝い絵を
描いて下さるとな!?わんQさんのあのほわほわした色遣いや絵柄、大好きなんですよぅ////
本当有難うございます!嬉しすぎて、あれ、目から汁が・・・ww(笑)
おぉぉぉ!もう修学旅行が終わったんですかー!!随分と早いんですね(*´∀`*)
私の学校では8月半ばあたりに予定されてます☆でも、今回の地震の影響で東北行きが
道内になってしまい><。 色々見学したかったところがあったので残念でした(泣)
うふふーww 確かに私はそこらへんに住んでいます!ww
わんQさんもその辺りを通ったと聞いてドキドキです!!(笑)
うんうん!いつか高校生くらいになったらオフ会したいですよね~☆☆(*´∀`*)
北海道に住んでいる投稿者さん達とかでっ♪/////  カラオケとか画材屋巡りとか!?w 
うわー、考えたらもう楽しみになってきちゃいましたwwww(笑)

*小津沼静葉さん
わー!小津沼さんではありませんか!ここでは初めましてですかね??^^*
お祝いのお言葉ありがとうございます!こんなへっぽこブログでも8888ヒットだなんて・・
本当皆様の懐の深さに泣けてきます!!(笑)
ちなみに、私の誕生日は平成も8年なんですよ~www すごい8大好きです!!////
お!サイト開設おめでとうです(*´∀`*)  ぜひリンクさせて頂きますね!^^*
これからサイト運営頑張って下さい~☆☆コメントありがとうございました!


*鉄さん
うはぁぁぁありがとうございます!!!/////
そうなんですー!!すごい8が大好きで!!なんでもかんでも「8」にちなんだものに
してしまいます(笑) そんなに不吉な数字でもないようで安心していますww
せっかく鉄さんが暖かいお言葉を下さったのに、すごく更新が遅れてしまってすみません・・!
これからは少しでも更新率をあげたいと思います!皆さんとも色々お話ししたいですしっ////
それではっ、コメントありがとうござましたーっ☆


*ami
いやぁぁあほんっとあの時会えて嬉しかったよ・・・・・!!!!!//////
なんかもうすごい安心したっていうか、懐かしいところに帰って感じでさ、
短い時間だったけど心が安らぎました。私こそありがとうね!!!!(*´∀`*)
少しでもamiにとって勇気になったのならすごく嬉しいですだ!!ww
今度は夏休みだね!その頃にはうちらは部活引退しているから、いっぱい遊べるかな??^^*
もう今から凄く楽しみだよ!行ったときにはよろしくお願いしまっす!!!☆☆


*稟さん
ブログ移転了解でございます!!また稟さんの素敵絵が色々拝めると思うと、
すごく楽しみですっ☆☆おっとニヤけが・・・ww(笑)
リンクも、こちらこそ貼らせて下さいませ!!w これからもよろしくお願いします////


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

