スポンサーサイト


この手に留めておきたくて


こんばんはー!!しそでっす\(^o^)/
今日は珍しく2日連続更新っ!だがこれがいつまで持つかは私も分からない!!((←

上の通り、昨日で中体連が終わりましたー!!
今までの日記にも書いていますが、私はバド部に所属していました(*´ω`*) ←これでも部長
賞状はもらえなかったけど、中体連3日目まで残れて嬉しかったです・・・・!
去年はあと少しのところで残れなかったので; 目標達成だぜ!(`・ω・´)
というか私達(ダブルス)と当たったペアが優勝とか^p^ くじ運ナッスィィィング!!!!!!

それはさておき、ぶっちゃけ部活やめたくないです。((真顔/マテ
やー、今思えばすごい楽しかったなぁって感じます。部活のみんなめちゃ良い子だし!!
こんな頼りない部長でも付いてきてくれたし!!本当ありがとうなんだぜ!!!!←
もう少しして許可が下りたら、引退しても週一で部活に行こうと思います(*´∀`*)
やっぱバド大好きだぁあぁぁ!!!!やめたくないよおぉぉ!!!!((黙れ
・・・・・・・・・勉強は、夏休みが終わった後からで良いよね☆((



そうそう!私最近オーブンレンジを買いましてー(*´ω`*)
それからお菓子作りにはまっていますww















ここ2週間近くで作ったものです!どんだけハマってるかお分かりですかね(笑)
チョコパイとか、アップルパイとかクッキーとかガトーショコラとかチョコ系のお菓子です!
今度はチーズケーキとか作ってみたいなーと思いつつw いつ熱が冷めるか分かりませんが^p^
お菓子を作ったときは、いつも友達に食べてもらってますー(笑)
流石にこの量は私1人で食べられないので\(^o^)/友達さんいつもありがとうございまっす!



・・・というたまにはしそ日記なのでした(・∀・)



んではでは、追記よりコメント返信ですー(*´∀`*)



*西風京さん
やー、実は私もプレイしたことないんですよね(笑)←
でも友達がはまっていて、その話を聞いているうちに好きになりました////
いつかプレイしてみたいと思っています!!イケメン沢山ですから!!!!(笑)
あ、私は記事に書いたとおりバド部でしたー(*´ω`*)
1年生の頃はバレー部に入っていて、転校を機に2年生からバド部に入ったんです^^
1年の間があるので、沢山の技術向上は望めなかったのですが、私はバドが大好きなので
入れただけでも嬉しかったりするのです/////
美術部も入りたかったのですが、なんたって私の居る学校は小さいが故に美術部が無くて。。
美術部に入っていたら今頃とれぐらいの画力だったのかな・・・とか思ってしまいます(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

しそりんやっほおおお\(*゚ω゚*)/!
中体連お疲れ様でした!

金曜ロードショー見ました///?
しそりんの大好きなあしたかああああ
出てましたよ(*´ω`*)!!!!
実は自分、ちゃんと「もののけ姫」見るの
初めてなのよね(^O^)←←
アシタカくそ萌えた…かっこいよすぐる。
また語りましょーね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

