スポンサーサイト


噛み砕いてやろうか

昨日の金ロー、もののけ姫が入りましたねー!!!
いやーやっぱりジブリは良いですねっ//// 見るたび毎回感動させられます(*´ω`*)
7月はジブリがいっぱい放送されるということでウハウハ状態です\(^o^)/
ところで風のナウシカだけは見たこと無いんだ・・・いつか見てみたい!><



今更ですが今月のファミディーのお話(・∀・)

 

とりあえず今できてる投稿絵ー!モノクロ2枚です*
モノクロってカラーに比べて時間が短くて済むので大好きです^p^←
そして使うコピックの数が少ない数で抑えられるというね!\(^o^)/
先月も1枚しか投稿出来なかったので、今月は頑張るぞー!!!(`・ω・´)
部活も引退して自由な時間が増えたからね!なにこれ嬉しい/////
部活は大好きだけど時間が増えて嬉しい・・・・なんだこの矛盾^p^p^

あとあと!今月のイラギャですが・・・・!!



ま さ か の 特 大 サ イ ズ \(^o^)
うえぇぇえぇ!!!??!?まじですかぁぁあぁ!!!!???((黙
やー、これを見た瞬間「あれ、私ってこんなに目が悪かったっけ・・・」と思いました←
普段赤枠ばかりに載せて下さるだけでも恐れ多いのに、この大きさとは・・・!!/////
編集部様本当に有難うございます!!私なんぞが描いた王子を載せて下さり光栄です!!!
よっしこれでまた投稿意欲出てきたぞ!暑中お見舞いと並行して投稿も頑張る!!



壁|・_・)チラッ
暑中お見舞いも着々と進んでおります~**
書き下ろしコピー版も準備出来ました!これからメッセージを書いていきますっ/////
あ、コピー版は対応がきくので今も募集中ですよ~(*´ω`*)
原画の方も頑張ります・・・!数少ない分丁寧にね!!!!!!(`・ω・´)


それでは!追記よりコメ返っ☆(*´∀`*)
 


*りん
見た見たぁあぁぁぁ!!!!!!!///////((黙
もうジブリ中毒の私は見逃すわけなくってよ奥さん!!!!!((誰だよ
何度見てもアシタカ格好いい・・・・好きすぎて生きるのが辛いわ\(^o^)/←
おお!りんはちゃんと見るのが初めてだったのかー!!良かったっしょ??////
時々グロいの出てくるけど、それ以上の魅力が出てくるんで大好きです!!!
うふふー☆いつでももののけ話バッチコーイ☆だぜ!!!!!!(笑)


*西風京さん
いえいえー^^ 逆に間違えてくれたのが嬉しかったりwwww(笑)
絵の練習・・・ですか?うーん、私は全くの独学ですね\(^o^)/
よく「ちゃお」の裏表紙とかに「イラスト講座」的なものの広告がありますけど、
お金がけっこうかかるのでやってないです><。 お金かけるなら画材にかけるわ!!(笑)
なので1人でガリガリ描いていたらこんな絵になっていましたね^p^


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

