スポンサーサイト


知らない振りじゃ抑えられない

     \いやっふぅぅぅ!!!!!/

漢字検定2級受かりました!!!!!!!!
良かったぁぁぁついに2級取れたあぁぁぁぁ!!!!(*´∀`*)
8級から始めて、ついに目標達成じゃぁぁぁ!!!!!((←
これで高校とかが少しでも有利になるといいなぁっw


というかけっこうお久しぶりです^p^ なんなんだ異様に更新したりしなかったり\(^o^)/
コメント返信遅れてしまってごめんなさい><。 メールもうまく返せなくて・・・・!;;
これから色々活動していくのでもうしばしお待ち下さいませ~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
暑中お見舞いはあと原画が4枚くらいで完成です!あと、クラスの女子にも描きますーv
いつも私の駄絵を見てくれる心優しい方々なんですよ!/////
少しでも喜んでもらえるように頑張りまっせ!!☆(`・ω・´)


そういえばついに夏休みはじまりましたぜぇえぇぇぇぇ!!!!!!!!!((((←
現在数学と理科と英語と社会は宿題終わりました!!よっしここまでは良いペースだ俺!!w
あとは読書感想文と国語の宿題と自主学習10ページ分ー!!

ちなみに読書感想文は「図書館戦争」を書こうと思っています(*´ω`*) 予定は未定だけど!←
図書館戦争っていう本があるんですけど(大人気だから皆様知ってるかな!)、つい最近
第一巻目を読んでみたんです!そしたら な に こ の 面 白 す ぎ る 本 ^p^
堂上教官が大好きすぎて・・・・そして郁の直球っぷりにも癒されます!!!!></////
というかもう堂上教官格好良すぎやしませんか!!1巻目を読んで大ハマリして
次の日おでかけする予定があったから、漫画版・残りのシリーズを揃えるって私\(^o^)/
これで軽く5桁に近いお金が飛んでいきました・・・でもめちゃくちゃ幸せです//////
漫画版の堂上教官も格好良すぎるよぉぉぉううぅぅ!!!!大好きだぁぁああぁ!!!!((黙
しばらくは読む本に困らないので有意義な時間を過ごせそうですっvV(*´∀`*)

あ、そのおでかけの時にファミディーも買ってきましたー!(・∀・)
今月はイラギャにチェレンを載せて頂けて恐縮です><////  ・・・というか私は思った。
イラギャでマルス以外を載せてもらったのってまだ2回目だ^p^p^p^
どんだけマルス描いてるのよ私・・・これからはポケモンとかジャンルを増やしていきたいなぁorz
でもマルス大好き!やっぱり描きたいよぁああぁぁ!!!!←
そういえばどう森のコーナーで、私の送って載ったハガキの意見がまさか本当に新作の
ゲームに登場するとは思わなかったw(笑)
今月は投稿出来るか・・・・!?自分でも分からない!!!!!((オイ



ではでは!めちゃくちゃ遅くなりましたがコメント返信でっす!!☆

たぼんさん、ラムネちゃんにはそちらのブログへ返信させて頂きました!
*あやか
おいしそう!?良かった良かったwwww
奥尻には持って行こうかなーどうしようかなー♪♪(笑)
まだまだ見習いレベルなんで練習頑張りますよーv(*´∀`*)


*深山りゅうさん
うおおおありがとうございますー!!!そっそんな!そこまで言われたら
嬉しくて溶けますがな!!w(笑)
そうです!マルスはきっと深山さんに微笑んで居るんですよ!!ww
マルスの笑顔はいいですよね・・・私の場合自給自足で頑張ってます\(^o^)/←
う、美しい・・・ですと・・・!?そんなことを言われたのは初めてかもしれません・・!////
もうなんというかありがとうございます!すごくめちゃくちゃ励みになります!!!!!
私の数少ない語彙じゃ上手く伝えられないのですが、とっても嬉しいです・・・!><////
これからも張り切って精進致しますね!!☆(笑)


*ぴんくハートさん
いやはや、ありがとうございます//// なんかこうしてコメントを頂くと「やっぱり大きく載ったのかー」
という実感が湧いてきてこっ恥ずかしい気持ちになりますねw(笑)
マルスは私の十八番キャラなので(笑)、このキャラで飾れて自分でも嬉しく思いますっ><///
女の子キャラは描きやすくて大好きですー☆もっとも、女の子しか描けないのかもしれませんが^p^;
先月は結局あの2枚しか出せなかったんですよね・・・自分の不甲斐なさに涙です(笑)
あの2枚のどちらかでも載っていて欲しいものですね・・・!><


*ゆづこさん
うきゃぁぁぁ!!!!さっそくお返事ありがとうございます!!////
迅速な対応にめちゃくちゃ嬉しびっくりしました!(笑)まさかの交換OKキタ━(゚∀゚)━!!←
あ、交換なので何かリクエストはありますかー?^^*
私もリクエストをさせて頂いた身ですのでっ!頑張って描かせて頂きたいです!!!(`・ω・´*)
もしあればぜひリクエストお願い致しますー//// 住所は了解でございます!(*´∀`*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

