スポンサーサイト


誰かの為に強くなれ




最近めっっっっっちゃくちゃハマってる曲がありまして、「英雄」っていうんですー!
とある理由でこの曲に出会ったのですが、すんごい格好いいです!!!!!!!!!
聞いててめちゃ気合いが入りますぜ!!良ければ聞いてみて下さい!!!(`・ω・´*)
この曲がウルトラマンのOPだったということを知ったときはびっくりしましたがw(笑)
サビがもう大好きすぎます・・・・神曲だああああ!!!!!></////


やー、8月に入っちゃいましたね\(^o^)/
8月はほんっとスケジュールがびっしりで・・・夏休み中は宿題に追われているし
夏休み終わったら3日後くらいに修学旅行が入ってくるし!!
そして修学旅行が終わった後は学力テスト&期末テスト^p^p^p^
私の学校は前期後期制なのでね・・・なんかもう大変です><。
夏休みって感じがしないのは私だけですかね・・・?(笑)
あ、でももう少ししたら前住んでいたところに旅行に行くのでそれは楽しみですっ/////
今日の夜はちょっと出掛けて花火大会に行ってきますー!

暑中お見舞いですが、企画に参加して下さった方々全員分を発送致しましたー!!
原画は届くのに多少の時間のムラがありますが、もう少ししていれば届きます*
「これ以上待たせてられない!」と思って完成した順に発送したので\(^o^)/←
書き下ろしコピーの方は全員に届いたと思います!ちょいと前に出したので~^^*
というかマナー的に「暑中お見舞い」としてハガキを出せるのが
私の誕生日(8日)までなのですねwww初めて知ったwwwwwww
これからはリア友宛の残暑お見舞いを書いていきますだ!(`・ω・´)
誕生日で思い出したけど、8日は学校で勉強会が入っています^p^p^
なんかすげー嫌だwwwwwwwwwww(笑)


そういえばブログのテンプレートを変えてみましたー(*´ω`*)
バンビ(笑)が可愛くて、一目惚れしました!!しばらくこれ使いますわ!!////



それでは!追記よりコメント返信ですー!
ハピバ絵はあと1枚・・・!頑張るぜ!!!!!!!!!!





*西風京さん
すみません、つい見落としてしまいました><
絵の練習は、ひたすら独学ですよ。イラスト講座とか受けてみたいと思いますが、
お金がかかりますし、ただでさえ画材でお金がかかってしまうので・・・
リンク、追加するのが遅れてしまいすみません。。。
追加しておきましたのでご確認下さい。


*らいむさん
おぉぉぉぉ!!!!お久しぶりですらいむさぁぁぁん!!!!(笑)
え、まさからいむさんも図書館戦争知ってるパターンですか!?
そうだったりしゃうんですか!?////うああああ///////((黙れ
堂上教官格好良すぎますよねぇぇぇ!!!!!ここまで破壊力を持っているとは・・・ぐほっ(笑)
郁と正反対のように見えて、根っこの部分で似ている2人が可愛すぎますっ☆★
図書館戦争、劇場版になることが決定しているらしいですね!今からすごく楽しみですっ////


*りん
ありがとおおおおおお///////
東方の子はみんな可愛いよね!いまいちよく分かっていないんだけどさ\(^o^)/
ゲームなんですかねぇ・・・?漫画、とか??ww((←
おwww2番目異常にもててるしwwwwww(笑)
みんなSっぽい人が好きなんですかねぇwww私もよ!!!!!キリッ☆←


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しっそちゃああああああああああん!!!
暑中見舞い届きましたよおおおおお\(^ ^)/

ア フ ロ デ ィ 様 あああああああ////←((錯乱状態
しそちゃんのイナイレ絵が見れて嬉しいよっo(^O^*=*^O^)o

なんていうか…原画すごすぎる三*゚д゚)ノ
アナログ美しすぎます//

私もこれから描くつもりでs((遅
何かリクとかあったら連絡してねー。:*:・(*´ω`pq

でわでわノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます!!
何も祝えないんですけど、せめて言葉だけ、おめでとう!

暑中お見舞い届きましたよ~!
とってもかわいい笑顔のめんまちゃんありがとうございますっ!
私のはこれから送りますのでもう少し待っていてください!
残暑の時期に暑中お見舞いの文字が入ったのが届くはずです;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさー!

おひさ(´∀`)
覚えてる、かな?ゆりネコです!

お誕生日おめでとう!もう15才なのかあ~
時間の流れはあっという間だね(´A`)

じゃあ、忙しいと思うけど、お互い楽しい夏休みを送ろう ! !

No title

うほぁ!!!かっけぇ…
こ、これはウルトラマン!?!?
んーまぁ…言われてみれば・・そんな感じも…します?ww

あー私も宿題いい加減やらないと爆発します(´-∀-`;)
あ、私も今年初めて花火見ましたよw
生まれて初めての花火だったので死にました☆((ぇ
暑中お見舞いもおつかれさまです!!!

プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

