スポンサーサイト


お誕生日おめでとうございます!!

ということで6月~7月の間にお誕生日を迎えられた方々の
ハピバ絵をアップしますー!(`・ω・´*)
めちゃくちゃ遅くなってすみません・・・・っorz;
順不同でどんどん行きます!(笑)


7月3日はト六さんのお誕生日でしたー!



ト六さんは「うえきの法則」が好きとブログを見て思っていたので(笑)、
うえきの法則より鈴子・ジェラードさんを描かせて頂きました!(*´∀`*)
あったかい感じにしようと思ったが画面が汚くなっただけで撃沈^p^p^
ト六さんのクール&ハイセンスなイラストにいつも惚れ惚れしています/////
これからも投稿活動頑張って下さいませー!!☆
お誕生日おめでとうございましたっ!^^*



7月14日は柊葉月ちゃんのお誕生日でしたっ!



葉月ちゃんからのリクエストでロイということでした!\(^o^)/
実はロイのリクが来ることを大体予想していたという!!ww(笑)
葉月ちゃんの描く格好いいロイには到底追いつかないけれど、少しでも喜んで頂ければ
嬉しいです(*´ω`*) v
葉月ちゃんは私と1こしか違わないのに、めちゃくちゃすげぇ画力の持ち主です・・・!!///
しかも葉月ちゃんの描くマルスが格好いいのよ!!私もう大好き!!((←
お誕生日おめでとうございましたーっ☆★



6月18日は抹茶オレさんのお誕生日でしたっ!



めっさ遅くなったのですが、リクエストよりゴードン&ライアンの緑弓兄弟です(*´ω`*)
あの抹茶オレさんがFEの世界に入ってきたのがとても嬉しいしそであります!!\(^o^)/
私の中では、天然なライアンがゴードンを命の危機にさらしているイメージがあったりw(笑)
ご期待に添えているか分からないのですが、こんなので良ければぜひ受け取って下さいませ・・!
これからも抹茶オレさんの可愛いイラスト楽しみにしていますーっ////
お誕生日おめでとうございました!そして遅れてすみませんでしたぁぁッ!!!!(((←



んでんで!ラスト6月15日は蛍くんのお誕生日でした!



なんかもう本当ごめんなさいoyz((土下座
2ヶ月遅れるとか・・・拙者切腹してくるなり!!!!((←
リクエストのマルス王子ということで、「王子!!」って感じを目指しました\(^o^)/←
なんか、王子って聞くと動物(特に小動物)と仲良しなイメージがあります(笑)
果たしてコレが鳥に見えるのか・・・自分でも不明ですがぜひ受け取って下さいませ!!!w
蛍くんの躍動感溢れるイラストにはいつも感動しまくりです><////
お互い色々と忙しいけど頑張ろうねー!!!!!(*´∀`*)ノシ




ここまでで溜まっていたハピバ絵を載せることが出来ました(*´ω`*)

私の方も、8日に誕生日も迎えまして・・・!また1つ年を取りました(笑)
誕生日を迎えた途端、沢山のコメントが来ていてめちゃくちゃびっくりしました!!////
ハピバ絵を描いて下さった方々、そして原画を郵送して下さった方もありがとうございます!
毎日届く素敵絵に、毎回鼻血を堪えるのに必死になっております!!(笑)
またこの時期は暑中お見舞いも届いてきていて、とっても幸せです~(*´ω`*)
後日、頂いたハピバ絵&暑中お見舞い&ヒット絵を載せようと思っていますのでっ////
特に何か言われていない場合、ブログにて頂いたイラストを載せたいと思っています。
もし、「ブログには載っけないでほしーなー・・・」っていう方がいらっしゃいましたら、
コメントやらメールやらで教えて下さいませ~!^^


また、その頂いた素敵絵を載せ終わったら、本格的に更新が滞ると思います。
もしかしたら月1の更新も出来るかどうか・・・・(汗)
とりあえず頑張りまっす!!((



ではでは!追記よりコメント返信ですー(*´ω`*)
沢山のコメントありがとうございました!!

うずまきさんはそちらのブログで返信させて頂きます!
*わんQさん
おぉ!!わんQさんお久しぶりですーっ☆★
北海道は今年暑かったですが、お元気でしたか??^^
私の暑中お見舞い、無事届いたようで良かったです////
久々にオリジナルなんて描いたのでなんか肩がバキバキです(笑)
わんQさんの暑中お見舞いも届きましたよー!!!本当にありがとうございますっ♪
ほわほわした感じで髪型がオシャレで・・・とってもとっても可愛かったですっ////
やっぱりわんQさんのイラストは見ていて癒されます~(*´ω`*)
そういえば、昨日修学旅行から帰ってきたのですが、わんQさんの住んでいる市を
通りました~ww わんQさんの言ったとおり、すごくドキドキしちゃいました!(笑)
ではでは、コメントありがとうございましたー!(*´∀`*)テストも頑張ろうねっ!!☆

*千羽ちゃん
届きましたかぁぁぁぁぁ!!!!それは良かったぜ・・・・!!!/////
アフロディさんのキャラがそこまで上手く掴めなかったけど、資料を見る限り
「これはクールビューティーなパターンだな!!」と思ったのであんな感じになりましたw
長髪のキャラの髪をなびかせるのが病的に好きすぎる私です^p^p^←
そんなに喜んでもらえるとは思わなかったのですごく安心してますだ~!!!////(*´∀`*)
ととというか!リクOKなんですか!!?///// うぎゃぁぁ返信遅れてごめんねぇ!!!><
そしたらポケモンブラック・ホワイトの女主人公をお願いしてもいいかな!?ポニテの!
私ポケBW大好きで・・・・!良かったらお願いします!!(*´∀`*)


*深山りゅうさん
こんにちはっ!私の暑中お見舞いが無事届いたようで良かったですー♪(*´ω`*)
コピー版になっちゃいましたが愛は詰めましたので・・・!!w(笑)
んー、サイトなどを見る限り8日からは残暑お見舞いのようですね~
でも私はぶっちゃけ暑かったらいつまでも暑中お見舞いで良いと思います☆((←オイ
要は気持ちなんですぜ!夏に年賀状が届いても嬉しいんですぜ私!!w(笑)
深山さんのがくぽ、とっても爽やかで素敵でした~!!どれだけガン見していたか・・!!(笑)
夏らしくないなんてとんでもないです!ホワイトがとても効いていて涼しげでしたものっvV
う・・・、私は石狩の方に行けるほど都会に住んでいないんですよ・・・本当に北海道の
端っこで><  1年前までは離島に住んでいましたしww(笑)
なのですぐ近くに画材屋さんとかがある所に住んでみたいですね~!^^
ではコメントありがとうございましたー!!\(^o^)/


*西風京さん
やー、私は本当に物忘れとかが多いのですみません~・・・
今回の修学旅行でもけっこうドジ踏んで反省点が多いんですよwww
修学旅行は昨日帰ってきたのですが、主に北海道の内陸あたりに行きました^^
通常は東北あたりに行くのですが、例の震災の影響で北海道になったんです。。。
それでも知らなかった北海道の一面を知ることが出来たり楽しかったですよ(*´ω`*)
西風京さんもいつかは北海道を訪れてみて下さいv
小学校の修学旅行で奈良・京都あたりにいけるなんて流石都会ですなぁ~(笑)
今はまだそちらの方は夏休み中ですかね?宿題頑張って下さいー!^^


*鉄さん
鉄さあああん!!!そのお気持ちがとても嬉しいです・・ありがとうございますっ!!////
あぁ誕生日当日にお祝いコメントもらえるなんて、なんて嬉しいんだ!!!(笑)
これからもへっぽこ野郎ですがよろしくお願い致しますー!^^*
鉄さんの暑中お見舞いも届きましたよっ☆クールな斎藤さんありがとうございます!!
夜のお祭りの雰囲気がとても出ていて季節感満載の素敵絵でしたっ♪ごちです~////
あ、私のも届きましたか!良かった良かった(*´ω`*)  
実は鉄さんのリクをきっかけにアニメを見てみたのですが、最後号泣しちゃいました。。。
めんま・・・!なんて可愛くて良い子なんだ・・・!!><。
他の子も本当は優しいことが伝わってきて涙ぐんでいました~;;
それでは、コメントありがとうございました☆


*にゃにゃさん
暑中お見舞い届いたよ報告ありがとうございますっ(笑)
背景はふざけちゃってますがww 少しでも喜んで頂ければ嬉しいです!^^*
お祝いもありがとうございます!今年は色々な方にお祝いしてもらえて感激です////
文通の方は全然気にしなくて大丈夫ですよ!!私も修学旅行が終わったことですし、
これからは本格的に忙しくなるのでろくに返せなくなると思います・・・;;
実は8月の末と9月の頭に学力テスト&期末テストがあるんですよ^p^p^
それから文化祭の準備が・・・ここまでハードスケジュールなのはびっくりです(笑)
受験生って本当に忙しいんだな~と今更ながら実感していますwwww((
お手紙は気長~に待っているので、どうぞにゃにゃさんのペースで書いて下さいね!^^


*詩華田麻海さん
初めまして、詩華田さん!しそと申しますー!(*´∀`*)
このようなへっぽこブログに来て下さりありがとうございますv
お祝いコメントもありがとうです//// 詩華田さんも8月なのですか!おそろいだー(笑)
私はしばらく潜っていたのですが、その間にお誕生日を迎えられたのなら
おめでとうございましたー!\(^o^)/
誌面で私の絵を見て下さっているようで・・・!いやはやありがとうございます><////
リンク追加おっけーですよ!ぜひお願い致します☆(*´∀`*)
私も詩華田さんをリンクに貼らせて頂きたいのですが、今度時間があるときにでも
URLを教えて下されば嬉しいです~^^*


*ゆづこさん
いえいえ!私こそ遅くなってからリク聞いたりしてすみませんー!!;
リクがカミツレさんということで、少し前に送ったのですが無事届きましたでしょうか?^^
普段使わないペンでペン入れしてみたり、別の紙を使ってみたりとチャレンジ精神たっぷりの
イラストになったのですが(笑)、少しでも喜んで頂けたら嬉しいですっ(*´ω`*)
ゆづこさんのグミちゃんもめちゃくちゃ楽しみにしておりますー!!////
ぜひぜひ頑張って下さいっvV(*´∀`*)


*ゆりネコ
うわぁぁぁ!!!!!ゆりネコだぁぁぁぁ!!!!!!///////
もっっっちろん覚えているよ!!!!すんごいお久しぶりだね!!!!☆★
あまりにも久々だったのでついテンション上がりまくっちゃったww(笑)
うん!ついに15歳になっちゃいました~w ちょっと複雑かもww
もう中学校卒業まで7ヶ月くらいだよ~・・・本当時間って早いねぇー!!w
お互い悔いの無いように過ごそうねー/////
そっちはまだ夏休み中なのかな??そしたら残り少ない時間楽しんでねっ!(*´∀`*)
久々のコメントありがとう!嬉しかったぜー♪♪ノシ


*らいむさん
ですよねー!!この曲を初めて聴いたときは一目惚れでしたよ・・・////(笑)
サビの部分が大好きすぎて・・・すごく気合いが入りますッ!!(`・ω・´)
ウルトラマンスタッフの方もナイスチョイスですよー!!ww
らいむさんの学校はもう学校が始まりましたか??^^
私の学校は17日から始まってます~、相変わらず北海道は夏休みが短い!!!(笑)
宿題は無事出来上がりましたか?前日寝不足にならないように頑張って下さいねっ☆^^*
花火はほんっと迫力がありますよねー!!ちょっと音が遅れて聞こえるんですよねww
今年は一回でも花火が近くで見られて良い思い出になりました~////



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー!

うほぉリク…ああああ…
ごめんなさい…実はもう描いていたり…orz
ポケモンHGSSのライバル君を勝手に
描いちゃってましたウワァァァorzorzorz
嫌だったら描き直す!!ごめんよ…

そして誕生日おめでとうー///*
ハガキにメッセ添えておくね!

それではでは^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うああああああ
じゃあ、私からも…
お誕生日おめでとうございました><

どれもうまいぃ…////
個人的に一番上の「うさぎの法則」???
のがかわいいいいいいいいいいいい
初めて聞いたんですけど、漫画なんですかね?
そうだったら読んでみようかなぁ…
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

