スポンサーサイト


お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおぉぉぉぉお久しぶりです!!!!!しそです!!!!!!\(^o^)/
かれこれ3~4ヶ月くらいかな、ずっと放置していてすみませんでしたっorz
11月過ぎからはずっと学校生活のことで頑張っていました~w


それは置いとき、2月13日に公立高校の推薦入試がありました~!!私の第一志望ですっ*
その結果が出たのでご報告をを思いまして!!(`・ω・´)シャキーン
無事合格することができましたー!!!!!!!!(*´∀`*)ノシ

いやぁもう合格通知を職員室で聞いたとき、感極まって泣いてしまいました・・・(笑)
嬉し泣きするようなタイプじゃなかったはずなんだけどなぁ私ww
実を言うと聞く前から落ちたとばかり決めつけて半泣きだったのですが^p^p^

私の受けた高校の推薦入試は、英語聞き取りテストと、個人面接がありました!
私は英語のリスニングが大の苦手で・・・ひたすら英検のCDを流してましたww
でも本番の聞き取りテストでは上手く発揮されなかったという\(^o^)/←
しかも途中で解答欄をずらしていたことに気づきww必死こいて直しました!!(笑)
あの時の焦燥感は言葉で言い表せないほどですホント^p^p^

面接は~・・・・・・・一言で言うと喋りすぎましたwwwwwwwwww
最初はガチガチに緊張して「失礼します」も満足に言えなかったのですが、面接官さんがとても
優しくて、私の話を「うんうん」と聞いてくれたので一気に糸が切れました\(^o^)/←
初めは無理やりな笑顔でしたが、中盤からガチ笑顔になりましたwww(笑)
イラストコンテストの話を聞かれたのですが、なんかもう語りすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。後で後悔したものですw
でもそれが裏目に出なかったようで良かったです・・・・ほんとに!!=3
ぶっちゃけ面接楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((オイ



ということで私は晴れて自由の身になりました(*´ω`*)
公立組が残っているので、頑張って欲しいです!!!!(`・ω・´)シャキーン
ちなみに私は14日にも私立の一般受けましたが、そっちも受かりました(笑)
でも推薦が受かったので公立で頑張りますっ^^*

そして高校合格ということで念願の携帯を買ってもらいました~!!////スマホです(*´ω`*)
パソコンメールと違って、メールが来たらすぐに着信で分かるのがいいよね・・・・!!(笑)
でもあまりやりすぎないようにしたいです^^;卒業式近いしね!!
ちなみに私の中学校の卒業式は3月15日です~、
おまけに答辞をやることになりましたプギャー\(^o^)/
残り学校に登校するのが10回切ったんですよね・・・・最後まで楽しく過ごしたいです!!!☆

あ、それで、携帯買ったので携帯写メというものなんかをやりたくなって
勢いで作っちゃいました☆\(^o^)/
しその日常。←くだらんことしか載っけていませんが、興味があればぜひどうぞ~☆^^*
リンクからも行けるようにしておきます!!

ではでは、とりあえず今回はこの辺で!!とにかくお知らせしたかったので~(*´ω`*)


コメント返信大変遅れてすみませんでした!!追記よりどうぞっ☆(*´∀`*)
田盆さんにはそちらで色々返信させて頂きましたっ☆(笑)
P.S うりこさん、サイト開設了解です!!
*クレフさん
こんにちは!!お返事がかっなり遅くなってしまってごめんなさいっ;;
もうクレフさんのイラリク企画は終わっちゃってるかなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
高校も合格したということで、これからまたクレフさんと交流できると思うと
とっても嬉しいです//// これからもよろしくお願い致します!!(*´∀`*)


*鉄さん
こんにちは、鉄さん☆返信が遅くなってしまってごめんなさいっ(汗)
最近は春らしくあったかい日が多くなってきましたね~v私の住む北海道でも
徐々に雪が溶け始めているところです☆まだまだ油断は出来ないですけどね!!^^;
そういえば、鉄さんからお年賀届きました!!ありがとうございますっ////
私の方から送りつけて迷惑だったかなぁとハラハラしていたので、さらにお返しまで
頂けてもう幸せですっ(*´ω`*)本当にありがとうございましたっ☆☆^^


*千羽ちゃん
千羽ちゃあああん!!!!久しぶりですだー!!!!////((
ずっと更新しようしようと思って何度か記事を書いていたけど、その度にパソ子がフリーズして
記事が一気に消えて現実逃避してました^p^p^← やっと更新できて嬉しいよ・・・!!
そうそう、だいぶ前の話になっちゃったけど、千羽ちゃんからハロウィン絵届いたよ!!
とってもカラフルで可愛かったぁ~☆☆やっぱり千羽ちゃんのイラストは好きだ!!うん!!(笑)
これからもよろしくねっ♪(*´ω`*)


*でびんちょww
いやぁー、コメント返信おそくなっちまっただよww
その間に名前も変えちゃったわねあなたwwwww(笑)
受験頑張ってな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´∀`*)


*亜紗美
コメント返信遅くなっちゃったけど、携帯の方でいっぱいメール出来たから許して下さい☆(笑)
これからもいっぱいメールしようねー!!亜紗美大好きだぁーっ////(*´∀`*)
高校に行っても、お互い色々な意味でエンジョイしましょ♪♪(笑)


*西風京さん
コメント返信遅くなりましたっ;;ごめんなさい(汗)
もう3月ですが、小学校卒業が近くなってきましたね☆^^
私も15日に中学校卒業を控えていますv最後までお互い楽しく過ごしたいものですねっ♪
部活も、運動部に決めたとのことで!!良い結果が出せることを楽しみにしています♪(*´ω`*)
部活の先輩は、優しかったり厳しかったり、色々なタイプの方がいると思いますが、
どなたにも敬って接することを忘れないでいれば楽しく部活ができると思います☆
4月から中学生!!新生活、お互い頑張りましょうねっ////


*らいむさん
きゃああああらいむさんっっっっ!!!!!お久しぶりですっ!!!!!←
ぽっくり死んだように更新しなくってすみません・・・!!\(^o^)/(笑)
私のグランプリ、そんなに喜んで頂けてとても嬉しいです~!!/////
らいむさんのイラストも見てみたいなぁ~!!(*´ω`*)
受験も終えたので、これからはここまで日を空けないで更新出来ると思います☆
これからまたよろしくお願いしますっ♪(*´∀`*)


*憂さん
お久しぶりですっ☆春らしくはなってきても、まだ寒い日がありますがお元気ですか??^^*
事後報告になってしまいましたが、新年明けた後に憂さんへハピバ絵を送らせて頂きました!!
少しでも喜んで頂ければ幸いです♪////


*裕香ちゃん
コメント返信ががっつ遅れてしまってごめんね;;
この前、裕香ちゃんと携帯でメールできて嬉しかったよー♪(*´ω`*)
なんか携帯でメールって、大人になった気分です/////(笑)
これからも時々メールしようね☆☆^^*
遅くなったけど、グランプリのお祝いもありがとう!!(*´∀`*)


*深山りゅうさん
こんにちは!!コメント返信遅れてしまってすみませんですー。・゚・(ノД`)・゚・。
この前深山さんのブログにお邪魔させて頂いたときに知ったのですが、今年は深山さんも
受験というか大事な年であるようで・・・・!!お体は大丈夫ですか??
弟さんも明日受験でしょうか!!?健闘を祈りますっ><
あ!!言っていたかどうかも覚えていないのですが、深山さんから私の誕生日の
ハピバ絵が届きました!!もし言っていなかったら報告遅すぎですね(汗)ごめんなさい!!;
とってもかわいらしいミクちゃんとイケメン王子がお出迎えしてくれて眼福でした☆☆////
私も、時間があるときにちょこちょこお返事を書いていますので、もう少し
お待ち頂ければ嬉しいですvV(*´∀`*)
3月に入っても、北海道はまだまだ寒いのでお体にはお気を付けて~!!(汗)
私のところは雪解けのせいで逆に道がツルツル滑って大変です^^;(笑)


*ト六さん
こんにちは、ト六さん☆ お元気でしたか??^^*
新年が明けた後にお手紙送らせて頂きましたー!!!無事に届いていると良いのですがっ;
あんなので良ければぜひ受け取って下さいませ~♪^^
3月にも入り、もう春ですね!!これから色々とお互い忙しくなると思いますが、
息抜きしつつ頑張りましょうっ☆(*´∀`*)投稿もv(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

お久しぶりです!とても明るい話が読めて嬉しいです!
合格おめでとうございますっ!!
残りの学校生活を満喫してくださいね☆
答辞なんてなかなかできるチャンスなんて無いですし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しそさああああああああああああああああああああああああああああああああん
。・゚・(ノД`)・゚・。うわああああああああああああああああああああああ
お久しぶりですううううううううううううううううううううううううううううううう
ヤバイ!久しぶりすぎる!!
うちのこと覚えてますか・・・??

あとあと!合格おめでとうございますうううううううううううううううううううううう!
わーーーー!!!!
うちも同じく推薦で合格しました。・゚・(ノД`)・゚・。
同じですね!!!うれしい!!!
またいっしょに絡みましょうね><
ブログの更新も楽しみに待っています!!!!

これからもよろしくです!!!!

No title

お久しぶりです、そして遅くなりましたが
高校合格おめでとうございます!

私も16日が卒業式でした。
4月からしそさんは高校生で、私は社会人…
時間が経つのって早いwww


先日、学校卒業に伴いブログを移転しました。
お手数おかけしますがリンク変更してくださるとありがたいです。

新ブログURL↓
http://yaplog.jp/weisslilie902/

No title

しそちゃあああん!!
お久しぶりです!!千羽だよ><

そして合格おめでとうございます!!*^^*
また色々絡めたらいいなぁ~

それではではノシ
プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

