

●千羽ちゃんへ●



千羽ちゃんブログ38000ヒットおめでとうございます!!
いやぁぁぁアップするのがとても遅れてごめんなさいぃぃぃ!!!((((黙
千羽ちゃんからのお手紙で、最近鏡音にはまってます的なことが書いてあったので、
私も大好きな下剋上のイラストを描かせて頂きました・・・!(`・ω・´)
鏡音さんの歌は私も大好きですわー(*´ω`*)  常時中毒です((
千羽ちゃん!アップするのが遅くなってごめんね; もう40000ヒット行ってますよね^p^p^
いつも楽しくなるコメントありがとう!大好きですわぁぁあ!!!!/////((((殴
これからもブログの更新、頑張って下さいっvV

※このイラストは、千羽ちゃんのみフリーです!


やー、水曜日から中体連2週間前ということで、部活の延長かかっちゃいましたよ^p^
まぁうん、部活をいっぱい出来るのは嬉しいけど、さらに絵を描く時間が無くなるよね←
近々お誕生日を迎えた方が数名いらっしゃるので、お祝い絵を描きたいよぉぉぉ!!!!
全国のみんな!オイラに時間を分けてくれーッ!!!!!((無茶な
あぁぁぁぁぁぁ一回思う存分絵を描きたいわぁあぁぁぁ!!!!!!!。゚(゚ノ⊿`゚)゚。

暑中お見舞い企画の方も、沢山のメールありがとうございますvV
早くも原画枠は締め切りになったのですが、コピーでも良ければぜひご参加下さい^o^*
メッセージに愛を乗せます!!!!!!!!!キリッ(((←


それでは、追記よりコメ返でっす!(*´∀`*)

続きを読む

絵ろぐ!●2●

ということで、追記よりちょこちょこたまったイラストを載せておきます(・∀・)

かなりのタイムラグがあるので、絵柄が不安定なんて当たり前さ☆((
ん、普段から不安定だって?・・・・・・・知ってるよ!!!!!!!\(^o^)/((黙


んではでは、追記よりどぞ!

続きを読む

■8888ヒット■



しそ畑日記。8888ヒットありがとうございますー!(*´∀`*)

8888ヒットに執着するのは、私が「8」という数字が大好きだからさ!!(笑)
ちなみにこのイラストを描いたのは、生徒総会などの原稿で使うFAX用紙です←
やー、原稿が描き終わったら2枚あまってさ!絵描いてしもた\(^o^)/
それにしてもこの紙薄いから、めちゃ裏移りして大変だった・・・・orz


今日はまた練習試合に行ってきましたー。
その練習試合が終わった後、ちょうどその地域でお祭りがやっていたので
お花見しながら色々食べてきました/////
屋台で、600円のイカめしを買った後、別の屋台で500円のイカめしを見つけて、
なんだか損をした気分でした^p^p^
その後はプリクラを撮ってー、アップルパイを買ってー((←アップルパイ大好き
んでさっき帰ってきました!すげー疲れたからこれから寝るつもりです。。。
起きたら宿題するんだ!まずは寝ないと体が持たないからネ!☆☆←


んではではー、ポケモンでもしながら寝ます\(^o^)/
コメ返しは次の記事で・・・!すみませんっ;;

さあ僕を倒して御覧?



ハートの国のアリス映画化おめでとうー!!((遅
いやぁもう告知を聞いたときはむちゃくちゃびっくりしたよ!!!!
正直失礼だけど、映画化するほどメジャーなゲームだとは思っていなくって・・・((
でも映画化してくれて本当嬉しい!7月に、札幌に見に行くわー!!/////

キャラはハートの国のアリスより、ディーの大人版です!
本当は「ブラッディ・ツインズ」という異名を持っていて、もう1人双子が
いるのですが・・・ディーの大人版がもろ好みだから単体で描いてしまった\(^o^)/
長髪とかいいよね!しかもそれを束ねているとかさらにいいよね!!!!(((((((黙
最近ほわほわしてるものを描いてたから、たまにはこんな感じのも楽しいわぁ(*´ω`*)



そういや昨日は練習試合に行ってきましたー!!
前回の練習試合はボロ負けだったのですが、今回は勝ち越しが多かったです*
というか、相手校に行くとき、まさかの酷い腹痛が襲ってきまして\(^o^)/
みんな先に行っているのに、私はコンビニのトイレを借りて苦しんでいましたorz
昔っから私は緊張とかすると体に支障が出てしまうタイプでして・・・;;
今回の練習試合は緊張したのか分からないけれど、とにかく辛かったです^p^
んだけどだんだん体を動かしているうちに良くなって、ちゃんと試合をすることが
できました!一応これでもキャプテンなので出れて良かったww
途中めちゃくちゃマナーのなってねぇ糞男がいたんだけど勝てたから良しとするかな(笑)
今度の練習試合は8日です・・・・頑張ろう!!!(`・ω・´)=3



あ やっべ、全然投稿絵出来てないや\(^o^)/
さすがに今月は投稿したいから描かなきゃ・・・・!なんかもう色々と頑張れよ私!←



んではではー!追記よりコメント返信です☆☆(*´∀`*)



続きを読む

ひたすらに会いたい。



ファイアーエムブレムより、ミスト~(*´ω`*)
というかノー資料で絵を描く癖治せよ自分!!!((知らん

今回のイラストは、一部学校で作業してたりして(笑)
やー、たまたま学校に早く行く日があったので、「行っても暇だなー」とか思って
肌色のコピック達を筆箱に詰め込んで朝から作業してました☆((←
私は基本学校などでは自分の絵を見せないタイプなのですが(←秘密主義野郎)、
なんというか周りの女子っ子さん達が褒めてくれて嬉しかったっす/////
褒められ慣れていないので、なんかドキマギしちゃったけどね!\(^p^)/ジブンチキン!
普段仲が良い子とでも、褒められると途端に恥ずかしくなるのは私だけですかねorz


まぁ話は変わりまして(・∀・)
2ヶ月か1ヶ月くらい前から足の親指の付け根あたりが痛いなーって
思っていたんですけど、これ外反母趾ですって^p^p^
確かに親指が内側の方に寄ってるしなぁ・・・重なるまではいってないけれども・・・
バド部の顧問の先生に言ったら「外反母趾は一度なったら治んねぇよ」と言われ
軽くショックを受けつつ昨日サツドラに行ってきましたー。
なんか親指とその隣の指の間に挟めるシリコンみたいなのを買ってきまして、
これで痛みが少しでも和らぐといいなーと思っているところです\(^o^)/
本当に酷いときは歩くだけでも痛むからなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
来月にはバドの春季大会が控えているので少しでも改善したいです・・・・!(`・ω・´)


そいえば、この前函館の方に行ってきましたー



この前って行っても大分前かもですが!←
スニーカーと、折りたたみ傘と、英語のノート&ふつーのノートと、コピック&ミリペンと、
大好きな先生モノの漫画と、「悪の娘」の小説、んでCDラベル!(笑)
本達は今はばっちり読破しています(*´ω`*)  悪ノ娘も学校で読んだのだ!((
軽く失敗したのがCDラベル・・・内径17mmなのに、うちにあるCDラベラーは
内径24mmまでしか対応してなかった・・・・しそショック!!!!!(((((黙れ
17mmって、いっぱいデザイン出来るからいいと思ったんだけどねぇ・・・くそぅ失敗した。。。
でも使わないのも勿体ないので、17mm対応のラベラーも手に入れたいと思ってます^^*


*文通相手整理記事について*
勝手すぎる決断でしたが、たくさんのメールありがとうございました・・・!////
4月も終わり、締め切りが過ぎたのでこれから順々に連絡していこうと考えています。。。
文通続行を選んで下さった方々、これからもよろしくお願い致します!!(*´∀`*)



んではでは!追記よりコメント返信でございますー!

続きを読む

プロフィール

しそ

Author:しそ
*誕生日 8月8日*
*血液型 A型*
初めまして、またはこんにちわ☆
ファミディーに何気に投稿している
投稿見習いしそです!
北海道に生息している中学3年生v

FE(任天堂)を溺愛しています!
あと漫画も大好き!

リンクフリーです*
お友達募集中ですよぅv

携帯写メ日記はリンクからどうぞ!

■2011暑中お見舞い交換企画跡地■
*届いた方*
・ラムネちゃん
・鉄の侍さん
・裕香ちゃん
・金魚侍さん
・youちゃん
・深山りゅうさん
・クレフさん
・柊葉月ちゃん
・蛍くん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
素敵サイト・ブログ様
ぜひどうぞ♪

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

